夕食は「なん天」さんへ | わさびのブログ

夕食は「なん天」さんへ

夕食は少し遅くなり孫達は知り合いの所で夕食を頂くとラインが・・

そこで家内と2人でなん天さんに電話を入れて予約をして伺いました。

午後6時半に入店、先客の方が3組いらっしゃいました。

今回はカウンター席に通して頂きました。

先ずは生ビールを1杯

お通しの八寸(瓢箪生麩、淡路産小海老香味揚げ、淡路産いちじく、垂水産 さわらの棒寿司、コリンキーの浅漬け、かまじゃこ南蛮漬け、坊ちゃん南瓜玉子詰め、さつまいものレモン煮、からすみ餅)全て手の込んだ料理でこの八寸が700円は驚きですね!

続いて日本酒を頂きました。

私は播州一献を・・

おでんの盛り合せ(蒟蒻、豆腐、大根、葱生姜袋)

マナガツオの塩焼き

出汁巻き玉子

家内は竹泉を

私は雪彦山を頂きました。

ご馳走様でした。

 

なん天
078-331-6665 
神戸市中央区下山手通4丁目14-2