オープンから1週間経過! | わさびのブログ

オープンから1週間経過!

前の看板を拝見して少し時間が経過してから伺いたいと思っていました。

今回伺う前にこちらの看板を拝見!

店内はお洒落な明るい空間!

メニューをチェック
1)とびきりハンバーガー・・1200円
2)ハヤシライス・・・・・・1000円
3)人参とキューリと鶏ハムのサンド・・900円
4)エビとアボガドのサンド・・1000円
5)カレーナン・・・・・900円
ランチメニューにはサラダとドリンク付

この日は1)、2)、4)の3種がランチメニューでした。

今回のオーダー
とびきりハンバーガー
ハヤシライス
エビとアボガドのサンド

待つ事約20分・・先ず私のオーダーしたエビとアボガドのサンドが運ばれてきました。
ドリンク、サラダも同時に・・
サラダは大根サラダのキャロットドレッシング(ドレッシングは既製かな・・私的感想!)結構甘みのあるドレッシングでした。

続いてエビとアボガドのサンドを頂く、アマリカンな感じのフランスパンにポテトサラダとアボガドスライス、エビがトッピングされていました、以前南京町近くに有った「LUKE'S」さんのシュリンプロール、ロブスターロール的な位置づけのサンドかな?
アメリカンなサンドって感覚!

その後数分後にハヤシライス、数分後にとびきりハンバーガーの準に・・
1人でホールとキッチンと・・わたし達が入店後に2名のお客さんが入店!
まだ多分不慣れなのとお1人で24席の切り盛りはかなり大変だと感じました

 

Loose

神戸市中央区下山手通2丁目13-13 RINXビル 6F