美味しいローマピザのお店モンドールさんへ | わさびのブログ

美味しいローマピザのお店モンドールさんへ

家族全員お気に入りのローマピザのお店モンドール戸田シェフの所に6名で伺いました。

娘がラインで美味しいピザが食べたいと孫娘が言ってると・・

そこでそれならモンドールさんへ伺うかな?と返信!OK!!

そこで直ぐに予約の電話を・・12時15分頃の予約で伺いました。

孫達とお店で待ち合わせ・・丁度同タイムングで到着!

早速店内へ・・

メニューを拝見

ピザ1枚は既に決まっている、孫娘の好きな4種のチーズのピザ(クワトロ)

黒板メニューを拝見ランチメニュー

ミックスピザ

パスタ

チキンとズッキーニのオイルスパゲティ

ベーコンと小松菜のトマトスパゲティ

今回のオーダー

ミックスピザ、パスタは黒板メニューをチキンとズッキーニのオイルスパゲティ、ベーコンと小松菜のトマトスパゲティ

次々テンポよく運ばれてくる、満席だが凄くスムーズ!

チキンとズッキーニのオイルスパゲティ・・いい感じの塩加減で孫気に入ったみたいで・・美味しく頂ました。

ベーコンと小松菜のトマトスパゲティ・・フレッシュトマトの酸味と小松菜のシャキット感がいい!

孫のリクエストの4種のチーズピザが・・孫娘1人で2カット頂きました、ブルーチーズが美味しいと、結構分かるのかな?

3枚目はカルツォーネを・・ふっくら膨らんだ生地、カットするととろとろのチーズに半熟玉子、ベーコンとトマト、オニオン、バジルの風味がいい、美味しく頂ました。

ご馳走様でした。

 

モンドール 
078-291-0811
神戸市中央区中山手通2-17-11