夕食は焼鳥を「番鳥 新長田店」へ | わさびのブログ

夕食は焼鳥を「番鳥 新長田店」へ

夕食は7月末にオープンした番鳥 新長田店へ伺いました。

JR、地下鉄新長田駅から徒歩5分位です。

カウンター8席、テーブル席6席のお店・・

早速メニューを拝見
串(1本の価格)
ミンチ 90円
かわ 100円
ヒップ 100円
ズリ 100円
ナンコツ 100円
ココロ 100円
ねぎみ 100円
せせり 100円
せぎも 150円
ズリエンガワ 150円
ホルモン 150円
カッパナンコツ 150円
キモ 150円

等かなりリーズナブル・・

先ずは生ビールを・・

肝刺し・・鮮度のいい肝でもっちリ感があり胡麻油で頂く、美味しい!

やはり塩ミンチを頂く・・先ず5本・・表面カリと焼かれてミンチは美味しい、ふんわり感もあり絶品!
ヒップ(パジャーナ)2本・・表面カリ、中は脂ののりがよく美味しい!
皮塩2本・・カリカリに焼いて頂きました。
肝タレ・・レアな肝は甘みがあり旨い。
ささみわさび・・山葵ときざみのりのバランスもいい。

追加で生ビール
ふりそで・・しっかり旨味があり美味しい。
手羽先・・表面カリと焼かれていて脂ののりがよくて、追加をしたい位!
追加で塩ミンチ5本・・やっぱこちらに来ると塩ミンチ10本は頂かないと・・
今回は一人だったのでこれでお腹満腹に・・
やっぱミンチ美味しかったです。
ご馳走様でした。

 

番鳥 新長田店

078-642-3399

神戸市長田区大橋町4-4-9