夕食はローマピザを頂きました! | わさびのブログ

夕食はローマピザを頂きました!

家内は何時もの美容院へ私はチリー君の病院へ・・少し遅くなり・・

夕食をどちらで、ランチはベトナム料理を・・LOTUS (ロータス)さん・・家内からディリーさんのカレーは?と提案が、でも前日がパキスタン料理のAli's Halal Kitchenさんでカレーを頂いたので、今回はパスすることに・・!

そこで私の提案でピザを頂く事に、家の近くには「ピノッキオ」「アズーリ」「quarto 」さん等有名店が・・今回はローマピザにする事にしました。

早速電話で予約、伺いました。

午後8時過ぎにモンドールさんへ到着・・珍しく先客なし!

早速店内へ・・

何時もすっきりした店内・・

早速生ビールを頂く事に・・

 

今回のオーダー・・先ずフライドガーリックチキンを頂く事に・・テーストはそんなに強くなく、少しブラックペッパーをかけて頂きました、レモンとブラックペッパー、ガーリックの風味がいい・

先ずピザを・・マリナーラを1枚・・こちらのトマトソースが美味しい、ガーリックのたっぷりで・・私の好きなテーストです。

追加で生ビールを・・

追加はカルツォーネを・・ふんわり焼かれてピザの中に半熟玉子が・・半熟玉子とトマトソース、チーズのコラボ感がとても美味しい!

ご馳走様でした。

やっぱ美味しいこちらのピザ、大満足でした。

戸田オーナーご馳走様でした。

 

モンドール 
078-291-0811
神戸市中央区中山手通2-17-11