忘年会! | わさびのブログ

忘年会!

家族で忘年会を・・でも残念ながら息子の嫁がダウン!

今回は大人3人と孫1人で・・

今回はしゃぶしゃぶのコースを予約!

ナムル盛り合わせと前菜盛り合わせ(上ミノ湯引き唐辛子酢味噌かけ、ローストビーフ)上ミノ湯引き唐辛子酢味噌かけ柔らかで唐辛子酢味噌との相性よくて美味しい!

しゃぶダレは2種(ポンズと胡麻ダレ)

薬味も葱、紅葉おろし、大根おろし、セットのお肉(黒毛和牛(一人/120g))

野菜盛り合わせ(下茹でしたお野菜たっぷりで・・下処理が嬉しい)

注ぎ足し用のタレも準備頂いていました。

肉質は最高・・一寸くぐらすだけでいただける、超柔らかい、体温で脂が溶けだす感じの霜降り黒毛和牛!

お肉の追加うす切り豚ロース830円・・かなりリーズナブルで丁度いい感じの刺しが入って旨みのある豚ロースでした。

特上うす切りロース1800円黒毛ロース、柔らかで孫気に入って2枚ぺろり!

どれも肉質最高・・

〆はたっぷり細麺のうどんとお餅・・満腹!

デザートはシャーベットかアイスクリーム、柚子茶を頂大満足でした。

ご馳走様でした。

 

煉瓦屋 (レンガヤ)
078-351-2955 
神戸市中央区下山手通5-9-1 信葉ビル 1F