テントの試し張り | わさび☆アイスクリーム

わさび☆アイスクリーム

ハンドメイドショップ「わさび☆アイスクリーム」の店主Sapopoのブログです。

テントの試し張りをしに、淀川河川公園へ行ってきました。

今日は実は誕生日だったので、主人が、私の欲しがっていたテントを買ってくれたため、その試し張りをしに行きました。

すごく天気がよくて気持ちよかったです。

買ったのは最近注目されているお家型テント。


試し張りしたのですが、家に帰って確認してみると、インナーテントの向きなど色々間違って張ってたことが判明。

キャンプに行くときは間違えないようにしないと。

おそロゴスで見たときはかんたんそうに見えたのになあ~。







キャンプ行きたいっ!

今まで使ってたのはLOGOSのティピーテントでした。これも可愛くてお気に入りです。