おうちで焼き鳥、屋上レジャー | わさび☆アイスクリーム

わさび☆アイスクリーム

ハンドメイドショップ「わさび☆アイスクリーム」の店主Sapopoのブログです。

コロナウィルスの影響で、ずーっと外出、レジャーを自粛しています。
本業のほうの仕事は日曜日以外ずーっと出勤、土曜日は半日で帰れる時もありますが、やっぱりストレスと疲れがたまってきます。

たまのお休み、お家でもできる楽しみということで、

屋上で七輪を使って炭火焼肉と焼き鳥を楽しみました。

悪天候の時や冬場はあまり活躍しない屋上ですが、こういうときはありがたい場所です。



ねぎまともも串、自家製のタレを塗って甘辛で。

最近はビール党を卒業して、焼酎ハイボール派になりました。


仕込んだ串と、黒毛和牛

牛串も作って麦飯とともに。


鶏皮も焼きました。



遠目にですが近所の桜も見渡せたのでちょっとしたお花見です。

自粛が必要な間は屋上を活用しようと思います。