何度観ても泣けてしまう | わさびのブログ

わさびのブログ

CAn(2020年URsより改名)の応援ブログです。
たまに妄想入りますが 愛情こめてCAnのことを語りたいと思います。

たまに日常生活の事もアップします。

どうぞ よろしくお願いします! 

CAnの新宿ヘッドパワーでの最後のライブが終わり

思い出の映像がYouTubeにアップされました

 


何度観ても泣けてしまうえーん


本当に思い出がいっぱいなんです

普通のアーティストのライブとは違う 少人数の距離の近いライブなので

それこそ我が子の成長を見守る気分!?


どれほどの想いを込め

どれほどの期待を込め


このライブをつくっていったか。。。


その過程を想像するだけでも泣けてしまうのです


この6年間のライブでは

CAnの想像してきたライブは1度もなかったと思います

それでも毎回 新しい企画を考え、ライブハウスにもお願いして休まず進んできたライブでした


オンライン配信がされるようになってから 私はライブハウスに行くことはなくなり その間に行われたバースデーライブや記念日のライブなどで ファンの方々がお祝いしているのを見ては切なくなり いっそファンをやめようか…

と何回も考えたりしたのだけど

やっぱり辞めることもできず

今に至る私です笑い泣きアセアセ


これからも きっとこの葛藤は続くのだろうけど

CAnが配信してくれる限り 辞めれないかなぁ…魂

ライブに行けよ!って話しなんですけどね


来年からは新しい場所でのライブ飛び出すハート

歩みを止めないCAnの活動が

たくさんの方に応援してもらえるようになる事を祈っていますお願いお願いお願い


12月23日は17ライブでの

クリスマスライブがあります音符

CAnの歌うクリスマス・キャロルはとっても素敵ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


ぜひ クリスマスイブ前夜に聴いて気分を盛り上げてください!!


17ライブはこちらから

           ↓↓↓



MERRY Xmas!シャンパンロゼワイン