この世は思うようにならないのです | わさびのブログ

わさびのブログ

CAn(2020年URsより改名)の応援ブログです。
たまに妄想入りますが 愛情こめてCAnのことを語りたいと思います。

たまに日常生活の事もアップします。

どうぞ よろしくお願いします! 

12月12日、CAnの新宿ヘッドパワーでの最後の企画ライブがあります。


約6年間 コロナ禍でも1回も休まず毎月続けてきた


CAn Present Live 




コロナが蔓延し始め集客がままならなくなってからは

オンラインライブも導入され、私の自慢は1度も休まず オンラインライブを視聴してきた事でした。


でも、私の回りの状況も変わり 今年になってから 2部制のライブなのに1回しか入れなくなってしまい 悲しく思っていた中、来年にはついにオンラインライブは廃止されることとなってしまいました。


はっきり言って

いま

私には 3年前のように1人でライブに出かける勇気がありません。

身体、精神ともに衰えてしまったんですよねショボーン


ライブは会場で楽しむもの


CAnの言う通りだと思います。

私だって会場で生の歌を、音を、雰囲気を感じる方が、オンラインの何倍も楽しいです。

何よりCAnの体温を感じる事ができるしねラブ


来年、新しい場所で

新しいライブを披露してくれるであろうCAnのライブに

行きたくてたまらない気持ちはあるけれど

半分あきらめている自分もいます。。。


う~ん

歳をとるって こうゆうことなのかなぁショボーン


何はともあれ

CAnは歩みを止めてません!!

ヘッドパワーでの最後のライブは きっと6年間の想いを込めた素晴らしいライブになると思いますびっくりマーク


初めての方は割引値段で入れますので

ぜひ ぜひ 参加してみて下さい!


詳しくはコチラ

      ↓↓↓

https://www.ucan-music.com/2022/11/2023-can-present.html 


よくを言えば。。。


最後のトーク回もオンライン配信してくれないかなぁ…えーんえーんえーんえーんえーん