相変わらずの子離れ出来ない親でした | わさびのブログ

わさびのブログ

CAn(2020年URsより改名)の応援ブログです。
たまに妄想入りますが 愛情こめてCAnのことを語りたいと思います。

たまに日常生活の事もアップします。

どうぞ よろしくお願いします! 

嫁と孫が親戚の結婚式によばれて泊まりで出かけて 早3日


「ご飯食べさせて!」と言っていた息子が1回も来ない…


パニック障害をもつ息子。。。


何かなければ良いけど…と思わず不安になり ご飯食べにおいで!とLINEするも既読にもならないびっくり


甘やかし過ぎだと旦那にいつも怒られているのだけど、

出来の悪い子ほど可愛い!?


やっぱり電話しちゃいました驚き


「鼻水が止まらないんだよ~」と 調子の悪そうな声に

とりあえず生きていたと安堵し

ご飯ちゃんと食べなよ と電話を切りました


結婚して子供が出来た頃 旦那はまったく働かなかったムキー

子育てだって何にも協力してくれなかったムキー


その恨みつらみがしっかり働いてる今もあります(笑)


誰のおかげで生活できてるんだ!

という心無い言葉も風に流して毎日を穏便に暮らしているのは

一重に子供たちのためびっくりマーク


旦那のためではありませんてへぺろ


でも、私はやっぱり子育てには向いてないのかも。。。


反省ばかりの母業ですショボーン