kya-night-riderさんのブログ

 

↑ブロ友さんの

こんな記事を見て

 

うちにもあったなーと

懐かしくなったもの。

 

 

ハウステンボスやオランダ村の

ラリーの景品で

もらったものなのですが

数回の引っ越しの時も

捨てずにつれてきた物達です。

 

子供たちが小さい頃だったので

もう30年くらい家に或るのかも。

 

4つセットと思い込んでて

kya-night-riderさんに、

風車もありますよって

コメントしてきたんですけど

 

 

これは別に買ったものだった・・・

 

建物の方は裏に

 

 

風車には特に何も

書いてなかったから

 

オランダと言えば風車

で、どこかに行った時に

買い足して飾って

年月とともにセットと

思い込んだ・・・と。

 

kya-night-riderさんに

はご迷惑を・・・m(__)m

 

これに限らず

自分のブログでも

間違ってたり

ツッコまれたり・・・(;'∀')

そして教えてもらったり

 

日頃の

腹立つことが

ネタになると変換されたり

 

今までと違う目で

物を見るようになったり

 

日記のつもりで始めた

ブログですが

色んな意味で

人生に影響してるなーと

シミジミ思う今日この頃。

 

暖かく接してくださってる

ブロ友さんに感謝♪

 

いつもありがとうございます

о(ж>▽<)y ☆ラブラブ