会社の人と飲み会ヽ(´▽`)/
今日は飲み会です☆
しかも飲み放題ヽ(´▽`)/値段気にしなくてもいいんですよぉ(o^v^o)嬉しすぎますヾ(≧∇≦*)〃
今日はオークション詐欺については書きません(^-^;)明日ぐらいアップしますね☆実際はまだ解決してないんで、解決してからのほうがいいのかなぁって思いました…でもムカつくからアップします(笑)
明日はサービスして、サイト名と相手のニックネーム公開ヽ(´▽`)/それぐらいいいでしょ??それだけだったら、個人特定できないしね…たぶん(..; )
もういいや☆忘れちゃえヾ(≧∇≦*)〃今は食うことと、飲むことだけ考えればいいんだヽ(´▽`)/
今日のわさびのファッションは…ユニクロの目玉おやじ(青)です(o^v^o)勢いで買いましたが…なんか恥ずかしいですね(^-^;)まぁ1回目だからしゃーないよ(゚レ゚)あしたのジョーのTシャツだって、今じゃ平気で着れるもん(*´艸`)お気に入りです☆
会社の人には目玉おやじのTシャツで行くと宣言したので(*^ω^*)迷子になっても大丈夫(●^▽^●)
現場到着(o^v^o)行ってきますヽ(´▽`)/
しかも飲み放題ヽ(´▽`)/値段気にしなくてもいいんですよぉ(o^v^o)嬉しすぎますヾ(≧∇≦*)〃
今日はオークション詐欺については書きません(^-^;)明日ぐらいアップしますね☆実際はまだ解決してないんで、解決してからのほうがいいのかなぁって思いました…でもムカつくからアップします(笑)
明日はサービスして、サイト名と相手のニックネーム公開ヽ(´▽`)/それぐらいいいでしょ??それだけだったら、個人特定できないしね…たぶん(..; )
もういいや☆忘れちゃえヾ(≧∇≦*)〃今は食うことと、飲むことだけ考えればいいんだヽ(´▽`)/
今日のわさびのファッションは…ユニクロの目玉おやじ(青)です(o^v^o)勢いで買いましたが…なんか恥ずかしいですね(^-^;)まぁ1回目だからしゃーないよ(゚レ゚)あしたのジョーのTシャツだって、今じゃ平気で着れるもん(*´艸`)お気に入りです☆
会社の人には目玉おやじのTシャツで行くと宣言したので(*^ω^*)迷子になっても大丈夫(●^▽^●)
現場到着(o^v^o)行ってきますヽ(´▽`)/