オークション詐欺の続き(^-^;)
あたしとしては、本人だと思います(*´艸`)何か予想してた声とマッチしてたから☆
まぁ相手が違うと言ってるんだし、違うということにしましょう(*´艸`)即、サイトに通報☆登録してる番号はでたらめみたいですよ…って感じの文章で通報☆
それから1時間…出品者からメールが…なんて来たと思います?うけますよ(*´艸`)
『今出張中なので今月中に入金致します。』
はぁ?今まで、来週とか今週中とか言ってたのに…おまえ払う気ねぇだろ?と、思いました(o^v^o)
「約束していたよりも、だいぶ遅れるんですね。最初から分かっていたなら言ってほしかったです。」
これ優しすぎますかね?まぁいいや(*´艸`)
まぁ相手が違うと言ってるんだし、違うということにしましょう(*´艸`)即、サイトに通報☆登録してる番号はでたらめみたいですよ…って感じの文章で通報☆
それから1時間…出品者からメールが…なんて来たと思います?うけますよ(*´艸`)
『今出張中なので今月中に入金致します。』
はぁ?今まで、来週とか今週中とか言ってたのに…おまえ払う気ねぇだろ?と、思いました(o^v^o)
「約束していたよりも、だいぶ遅れるんですね。最初から分かっていたなら言ってほしかったです。」
これ優しすぎますかね?まぁいいや(*´艸`)