頭の中は…(*´艸`)
ディーグレのことでいっぱい(^-^;)
続きが読みたくてたまらーんo(>△<)o来月まで待てない…でも金ない(;Д;)やっぱ大人しく待ちましょう(>艸<*)楽しみ~楽しみ~ヽ(´▽`)/♪
今日はいつもより作業が早い…パートさん達も不思議がってる…悪いんですか(;ω;)あたしが早かったら(;´皿`)たしかに手抜きしてると思われてるかもしんないけど…なぜか今日は早いんですよね☆ベストコンディションってやつ??昨日は睡眠が全くとれてませんが(^-^;)
まぁ午後からも頑張りますよ(>▽<*)
続きが読みたくてたまらーんo(>△<)o来月まで待てない…でも金ない(;Д;)やっぱ大人しく待ちましょう(>艸<*)楽しみ~楽しみ~ヽ(´▽`)/♪
今日はいつもより作業が早い…パートさん達も不思議がってる…悪いんですか(;ω;)あたしが早かったら(;´皿`)たしかに手抜きしてると思われてるかもしんないけど…なぜか今日は早いんですよね☆ベストコンディションってやつ??昨日は睡眠が全くとれてませんが(^-^;)
まぁ午後からも頑張りますよ(>▽<*)