今日からまたか…
はぁ(*´0)ゞ今日からまた月曜ですか…イヤです(;ω;)ダルイです(>д<)
今日は朝から最悪ですよ↓↓顔が荒れてます…醜いのは前からです(>▽<*)ですが!!荒れているのはちょっと…軽くほっぺた痛いんですよ(*>o<)オロ●インを即塗りました★まぁ最初よりは赤みもひいてきました…でも完全に荒れているのが分かりますo(>△<)oあーこの理由で休みたい!!皮膚科に行くとか言って、実は家で治療(>艸<*)…なんて甘いことは言えませんね(;Д;)金のためですから(^-^;)
行ってきます(ToT)
今日は朝から最悪ですよ↓↓顔が荒れてます…醜いのは前からです(>▽<*)ですが!!荒れているのはちょっと…軽くほっぺた痛いんですよ(*>o<)オロ●インを即塗りました★まぁ最初よりは赤みもひいてきました…でも完全に荒れているのが分かりますo(>△<)oあーこの理由で休みたい!!皮膚科に行くとか言って、実は家で治療(>艸<*)…なんて甘いことは言えませんね(;Д;)金のためですから(^-^;)
行ってきます(ToT)