嫌いな人を好きになる方法はある? | それって本当?思い込みを手放せば幸せな形が見えてくるマミーののほほんブログ

それって本当?思い込みを手放せば幸せな形が見えてくるマミーののほほんブログ

人の幸せよりまずは自分の幸せを考えよう。
自分の向き合うことから始まるあなただけの新しい世界。
常識的な考えを手放せば幸せな形が見えてくる

こんにちは


占いよりすごい!

🔮つむぎ学鑑定

イタ気持ちいい

🦶台湾式足裏リフレ


つむぎ学カウンセラー

宮下マユミですニコニコ



ここは北海道

おうちの雪は溶けましたか?

ウチはまだ小さい雪山があって、先ほどスコップで叩いて割ってきました口笛






嫌いな人は、嫌いなままでいい




あなたは、

どうしても肌が合わないとか、


なんとなく好きじゃない


って言う人は

周りにいませんか?




相性が悪いという人はいるものですよねガーン


あの人といると、なんとなく嫌だな。


あの人がいると近寄りたくないな。


あの人があるから仕事に行きたくないな。






どうしたら良いのかな❓



イケメンのヤマトくんです






それはね、


どうしようもないのですダッシュ



人間なら、どうしても嫌いな人がいらことは避けられません。


でも、本質的にどうしようもない

にもかかわらず、

善良な人ほど、そういう自分を許せない傾向にあるんです。


仲良くしなきゃいけない!とか。

みんなで仲良くした方がいい!とか。

周りの目を気にしちゃうから!とか。



好きになる努力をするんだけど、

どうしても

嫌悪感を消すことができず、

そのことで

また心がモヤモヤしてしまうんですよねアセアセ



整理的に受け付けない!

って言葉があったよね⁉️泣き笑い






いっそ、嫌いな人を好きになるのはやめましょう。



どうせ好きになれないんだから。





息子の足裏を揉みました。





つむぎ学鑑定では

パートナー鑑定

親子鑑定もしています。


あの上司とうまくいかない

あの部下が理解できない


親が理解でかない

うちの子供のことがわからない


生年月日から

なぜ?がわかります。


そして、その

対処法もわかりますニコニコ






占いよりスゴイ!

生年月日から分かる

あなたの本質をプレゼント中です🎁


下記↓の公式ラインを追加して

生年月日をお送りくださいニコニコ






つむぎ学鑑定で分かること



プチ鑑定、ご質問など


まずは公式ライン追加

からお願いします。

公式ライン


最後までお読み下さり

ありがとうございましたウインク