グチきき隊の結成 | それって本当?思い込みを手放せば幸せな形が見えてくるマミーののほほんブログ

それって本当?思い込みを手放せば幸せな形が見えてくるマミーののほほんブログ

人の幸せよりまずは自分の幸せを考えよう。
自分の向き合うことから始まるあなただけの新しい世界。
常識的な考えを手放せば幸せな形が見えてくる

こんにちは


占いよりすごい!

🔮つむぎ学鑑定

イタ気持ちいい

🦶台湾式足裏リフレ


宮下マユミですニコニコ




春のポカポカ陽気🌸


なのに私は、


コロちゃん全盛期には全く

何も無かったのに

こんな時に

鼻水ぐしゅぐしゅ💦です


なぜ今?ってところ泣き笑い



さて

心理カウンセラーりっきぃー

さんの声かけで

集まりました。



その名も





グチきき隊


詳しくはこちらから↑


グチきき隊

です♫



ちょっと聞いて欲しい事、


誰かに聞いて欲しい事、


ありませんか?





おしゃべりしてたら

自分の考えがまとまったり、

整理できたりもしますよね。


口に出すことって大事ニコニコだもの




正直にいうと

まだ何も決まってないという、、、💦




イベントに出かけて

グチをきく。


どこかのカフェのグチをきく。



最終的には

学校だったり、

企業に訪問して

グチをきく



グチって言うけど、

ほんの些細なことから始まって、


なんだかんだと話しているうちに


自分の内面まで知ったりしちゃう時もあると思う。




話終わったらどうなるかなはてなマーク


多分


とーってもスッキリしてるだろうなぁニコニコ



なんと言っても

初期メンバーに加えてもらってありがたいです♫






さてどうなるかな❓


まずは私たちの存在を知ってもらうために、

チラシを配ったり

発信しなきゃ行けないわねひらめき








私の占い➕カウンセリング

も磨きをかけないとね飛び出すハート


気になる方は

お問い合わせくださいね。




赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン




占いよりスゴイ!

生年月日から分かる

あなたの本質をプレゼント中です🎁


下記↓の公式ラインを追加して

生年月日をお送りくださいニコニコ





つむぎ学鑑定で分かること



ご予約、ご質問は

公式ラインを

追加して下さいませニコニコ


公式ライン


最後までお読み下さり

ありがとうございましたウインク