振り回されない! | それって本当?思い込みを手放せば幸せな形が見えてくるマミーののほほんブログ

それって本当?思い込みを手放せば幸せな形が見えてくるマミーののほほんブログ

人の幸せよりまずは自分の幸せを考えよう。
自分の向き合うことから始まるあなただけの新しい世界。
常識的な考えを手放せば幸せな形が見えてくる



占いよりすごい!

🔮つむぎ学鑑定

イタ気持ちいい

🦶台湾式足裏リフレ



宮下マユミですニコニコ



昨日の札幌は大雪みたいでしたが、

こちらの地方は天気良かったです☀️


今日はしんしんと雪が降ってます❄️

2回目の雪かき行かなきゃチュー



  落ち込みました


この間、落ち込みました


母親からの電話で


いつものように


なのですが、

昨日あったこと、

今日あったこと


を細かく話してきます。

誰がこうで


この人がこうで


うん


うんうん


うん最初は素直(❓)


に聞いてるんですが、


わたしも、だんだん

飽きてくるんですよね照れ


一緒に住んでる孫のこと(私の息子)

や、

父親のこと


独身の妹50歳くらいのこと



毎回、毎回同じことを言ってるなぁ、、、


と思ってると、

私のほうも


めんどくさいーが発動して、


返事がテキトーになっちゃいますキョロキョロ



そしたら、


そしたら


「グチ聞いてくれたって良いじゃない!

切るわ‼️」


電話切られちゃいましたびっくり



私の言葉を遮り、

ブチ💢

と切れました。



切られた私も

後味が悪い👎



うーん


この場合は何で言えば良かったのかなぁ?




と考えてたら、



むーんショボーン

ってなりました。



ストーブが暑すぎて離れるクーちゃん


でも、


この日はなんで

気分が落ち込んでるんだろう?

って思ってて

(この時は自分の気持ちに分かってない)



仕事から帰ってきた

三男坊にっこり

この話をしたいたら、


「あ!私はこの時から落ち込んでるんだ」



と分かりました。



分かった

というより、

再確認した


に近いですね。





相手のグチという低いエネルギーを

受けてしまい、


そして、それに対応できなかった自分に

モヤモヤしてたんだと思いましたお願い



なにが正解なのかなー?

と考えた。



相手(母親)は


(話を聞いて欲しかった)


だけだと思いました。







私は

(聞いてあげる)

ができなかったんだなぁ




まだまだ

ですウインク




そして、相手に振り回されちゃ


いけませんね。


自分を大切にしようニコニコ






昨年は心理学を学び、

1月は


なんと

カウンセラー養成講座を

学習中です!


あと一回で終わっちゃうびっくり



わたし、

私を聞く

カウンセラーになりたい、、、じゃなくて


なります‼️




そんな私ですが、

占いよりスゴイ!

生年月日から分かる

あなたの本質をプレゼント中です🎁


下記↓の公式ラインを追加して

生年月日をお送りくださいニコニコ



つむぎ学鑑定で分かること





対面のお仕事

イタ気持ちいい

足裏リフレクソロジー

(若石健康法)


クローバー施術時間クローバー


両足50分 

3,500円

(初回限定2,000円)


足裏から、足の側面、甲、ふくらはぎ、膝まで

お揉みしますので、

膝までめくれる服装でお越し下さい♪






ご予約、ご質問は

公式ラインを

追加して下さいませニコニコ


公式ライン


最後までお読み下さり

ありがとうございましたウインク