ひとまわり★ | 道産子RIN(*´ω`*)ゆるblog

道産子RIN(*´ω`*)ゆるblog

☆★ 教室講師Blogなので ㈱ECCの本体とは別です ★☆

今日は 秋っぽい 最近にしては ちょっと汗をかきやすい、

少し気温が高めでした。

雨も降ったりやんだり、どうなるかソワソワしましたが口笛

 

平和に?というか いつも通りの レギュラー Lesson

英会話2クラスの日でしたニコニコ

これで 夏休み明けてひとまわりですトロピカルカクテル

 

生徒のみんなは とっても元気!!

だったのですが、

ひとつ とても残念なお知らせが、

昼前 本部から来てしまいましたショボーン

 

それにつれて色々と変更点がありますので、

後ほど 改めてプリント等でお知らせしますね。

 

ではでは、

See you音譜パー

 

ECCジュニア緑苑台教室 RIN

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー

==================

今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう