レギュラー再開しました★ | 道産子RIN(*´ω`*)ゆるblog

道産子RIN(*´ω`*)ゆるblog

☆★ 教室講師Blogなので ㈱ECCの本体とは別です ★☆

ちょっと1日遅れてしまいましたが、

ECCジュニア緑苑台教室 

レギュラーコース  Lesson 昨日再開しましたニコニコ

昨日は、

PFさん(小学校低学年さんの英会話)

PAさん(限定・小学校中学年さんの英会話)

 

今日は、午前中に

夏4さん(集中プログラム計算コース)。

 

どちらも 一気に 秋らしくなって、

サラっとした風通しの良い状態で

 Lessonができました爆笑

例年 残暑が暑いので、

まだまだ油断はできないですがアセアセ

 

ではでは、

See youパー音譜

 

ECCジュニア緑苑台教室 RIN

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー

========================

あなたは右利き?左利き?両利き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう