ちょっと色々なところが痛くなったり膝裏張ったりしてきて、坐骨神経痛みたいな症状出てきた老人です。

 

そんな中、しまむらで1,000円ぐらいのスヌーピーの健康サンダルを見つけてしまい!

 

お値段がお財布に優しい、ヨガウェアのお店です↓

結構良いですよ!

【LEANY(レニー)】プチプラのフィットネス・ヨガウェア通販サイト

 

 

 

 

即買いww

 

いつも気がついた時に履くようにしたらめっちゃ良い!(あ、いま履いてないわw

 

痛いときもあるけど、履いてるうちに慣れてくるのか平気になりつつ、でも汗が出てきたり。

 

何か絶対効いてる感あるのよ。

 

膝裏、もも裏のつっぱり感もお父さんになった哀川翔ぐらいに優しい顔になったかんじにw

 

 

 

 

 

 

ってかみんな履いたほうが良いよ健康サンダル。

最初痛いかもだけどマジ良かったと思えるはず。

 

お部屋の中もお散歩も、痛いと感じながら歩くと効いてる感upするし、歩いた感も増える。

 

しまむらありがとう。ですわ。

 

歩くのたのしむわ。