そんなそのだ。。 | 琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテの代表が柴犬わさびちゃんと(葛飾区)で繰り広げる
笑いあり涙ありの下町奮闘記 (^^)
【東京都葛飾区東四つ木・空手道場琥珀會】

 

うちの指導員そのだ。。

 

『先生、笑っちゃう話があるんですけどね』と

先に笑っちゃうと自分で言っちゃうそのだ。。笑い泣き

 

 

少年部の移動稽古で

ワンツーテンカオ~って教えちゃうそのだ。。

テンカオって、、、汗

 

 

ママチャリで毎日2時間近くかけて職場に行くそのだ。。

電動式自転車買った方がいいよ、、、アセアセ

 

 

Tシャツをピチピチに着るそのだ。。ロケット

 

 

袖のない服(タンクトップ)を着て

筋肉を見せたがるそのだ。。筋肉

 

 

稽古納めの時に

『先生は年末年始、お正月はお休みですか?

僕は休みがなく明日から1月7日(毎年変動あり)までずっ~と仕事です!』と

自慢気に嫌味を入れて毎回話をしてくるそのだ。。

毎年コイツはなんなんだ 銃ハッ

 

 

お酒が入ると独自の子育て論を話すそのだ 叫び

 

 

稽古終了後、用がある時は

とっとと猛ダッシュで帰りやがるそのだ。。ナイフグーメラメラ

 

 

でも、そんなそのだですが

俺の体調や倅のことを誰よりも心配してくれています!

少しでも長く一緒に

琥珀カラテの練習が出来たらいいな!と

一応お義理で書いておきますおいで爆  笑

 

 

 

 

健康に気を付けてな!いつもありがとう クラッカー

 

 

 

 

 

そのだが2人。。滝汗汗

 

 

 

 

そのだ!だけで終わるのもなんなんで、、

大好きな朝久泰央選手の試合です!グラサンチョキ

 

 

 

KARATE&SELF-DEFENSE

空手道場琥珀會

http://r.goope.jp/kohaku-karate