琥珀會の歴史。。 | 琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記!

琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記!

カラテの先生が柴犬わさびちゃんと繰り広げる
笑いあり涙ありの下町奮闘記 (^^)v
(東京都葛飾区東四つ木・空手道場琥珀會)

 

ホームページのフォトアルバムからも

観覧できますが、稽古風景をたくさん掲載していますウインク

 

毎回の稽古をすべて掲載するわけではありませんが

俺たちの歴史です(想い出)

(辞めてしまった道場生も一部写っていますが笑い泣き

 

指導員ソノダもいますよ銃ハッ爆  笑

 

これを観ると

よう頑張ってきたなぁ。。と思います!

 

人に取ってはどうでもいいものでも

人に寄っては大切なものになります。。キラキラ

 

たった2人から始まったちっぽけなチカラは

時を経て少しずつですが大きなチカラとなりました!

ありがとうございますアップ

 

osu!

 

 

ここから👇

https://r.goope.jp/kohaku-karate/photo/album/197782/page/1

 

 

 

 

 

 

KARATE&SELF-DEFENSE

空手道場琥珀會

http://r.goope.jp/kohaku-karate