ちょっとマジメに。。 | 琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記!

琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記!

カラテの先生が柴犬わさびちゃんと繰り広げる
笑いあり涙ありの下町奮闘記 (^^)v
(東京都葛飾区東四つ木・空手道場琥珀會)

 

 

10代と20代のころ。。一切弱音を吐かなかった

人に弱いところを見せなかった

というより見せたくなかったし、見せたら

周りが離れていくんじゃないかと

片意地張って生きてたように思います。。

本当はそれではいけないんだよなぁ

あの時、弱いところも見せて誰かに悩みを打ち明けられていたらと

子供を持つようになって改めて思います

 

時にプライドは色んなものを邪魔します!

そして損をする時もある

だからある時期からちっぽけなプライドは捨てるようにした。。

30代後半から40代は、人間関係も見直して自分から距離を置いた

 

4歳で親と別れて18歳で生まれた街を出て

1人で生きてきた俺は安心して笑って暮らせる家庭(家族)だけを

ずっと探し求めていた。。

 

 

親の心子知らず?

 

本当は。。子の心親知らずなのかも知れません

 

倅とあとどのくらい一緒にカラテが出来るんだろうなぁ。。

 

強くなれよ!強くあれよ!。。なんてなウインク

 

osu!

 

 

 

 

 

 

 

 

KARATE&SELF-DEFENSE

空手道場琥珀會

http://r.goope.jp/kohaku-karate