最近。。よくブログを書いています(^^) | 琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテの代表が柴犬わさびちゃんと(葛飾区)で繰り広げる
笑いあり涙ありの下町奮闘記 (^^)
【東京都葛飾区東四つ木・空手道場琥珀會】

 

いまどき流行らないけど

ケンカに強くなりたくて始めたカラテ

もう40年前の話。。

 

倅にカラテを伝え教えたくて

琥珀カラテを作った!

 

師と弟子になり

成長の証を見ることができた

絆ができた

そして、計り知れない想い出ができた。。

 

カラテだけは背中を見せてきた

 

あっ!指導員ソノダにもお世話になっていますよ

普段、あまり感謝の気持ちを上手く伝えられないけど

いや、多分一生伝えないと思う。。グラサン

ファッションのセンスがいつも不明です銃ハッ

 

 

審査が終了したら、みんなで写真を撮りたいと思います

新しい帯が届いたらアップ

 

みなさんから頂戴したグローブボクシングでいま。。

勝つために頑張っていますキラキラ

 

 

15年前、倅とたった2人で始めた下町の小さな空手道場

見学者はいつもかみさん1人

いまに見てろよ!そんな気持ちでやってきた

公園で2人でカラテをやっていたら

ヒソヒソ話をされて白い眼で見られたっけおいで爆  笑

カラテやった後は、アイスと飲み物をベンチに座って食べて飲んで。。

倅が強くなることだけを想い願っていた時代!

月日が経ったいま。。

俺と倅は幸せもんです音譜

 

osu!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KARATE&SELF-DEFENSE

空手道場琥珀會

http://r.goope.jp/kohaku-karate