動き出すよ! | 琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記!

琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記!

カラテの先生が柴犬わさびちゃんと繰り広げる
笑いあり涙ありの下町奮闘記 (^^)v
(東京都葛飾区東四つ木・空手道場琥珀會)

 

正式名所は

KARATE&SELF-DEFENSE

空手道場琥珀會

倅の名前を使って始めたカラテ

 

俺たち親子が尊敬してやまない方から。。

『タカハシカラテを練り磨いて頑張ってください!応援しています!』と

嬉しいお言葉を頂戴しましたアップ

流石だなぁと思った!

名前は琥珀カラテだけど

本来はタカハシカラテだからね。。

 

 

7月から忙しくなるぞメラメラボクシング

 

先日の応用クラス。。

気合いが入っていて良い練習ができましたグッ

徐々にペースを上げていきます!

一般部のみなさんは、1週間に1回全力を出す日があってもイイと思いますおいで爆  笑

応用クラスで倅の調整にお付き合いいただいた

一般部のみなさんには感謝しています!

 

 

 

 

 

 

勝って必ず恩返しをしますキラキラ

そして俺が必ず勝たせます🍀アップ

 

押忍

 

 

 

KARATE&SELF-DEFENSE

空手道場琥珀會

http://r.goope.jp/kohaku-karate