Are you happy? | 琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記!

琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記!

カラテの先生が柴犬わさびちゃんと繰り広げる
笑いあり涙ありの下町奮闘記 (^^)v
(東京都葛飾区東四つ木・空手道場琥珀會)

 

『人は一瞬のHAPPYがあったら

また走れる。つらいことが多いかもしれないけど

ちょっといいことあれば、また1週間頑張れる』

 

永ちゃんの言葉。。

 

 

バレーボールが大人気になっている!

嬉しいなぁ音譜

まだまだ全然人気のない時から

かみさんと応援していましたアップ

 

 

俺は元5中バレー部副キャプテン

まあ、倅の跳躍力は俺に似たのねおいで爆  笑

 

 

 

琥珀會では、エドさんとしまむ~が跳躍力があります!

 

 

 

わさびちゃんは今日も元気だぜ!犬あしあとラブラブ

 

Are you happy?

時には自分自身に問いてみる

答えは。。YESウインク

生活の中に、少しでもHAPPYなことを見付けるようにしています🍀

 

osu!

 

 

KARATE&SELF-DEFENSE

空手道場琥珀會

http://r.goope.jp/kohaku-karate