本来あるべき姿。。 | 琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテの代表が柴犬わさびちゃんと(葛飾区)で繰り広げる
笑いあり涙ありの下町奮闘記 (^^)
【東京都葛飾区東四つ木・空手道場琥珀會】

 

昨日、応用クラスの最後に行ったライトスパー。。

 

終了後に、その場にへたり込んだ一般部の道場生2名

頑張った証!これが本来あるべき姿だと

俺は称賛したいと思うキラキラ

普通なら基本クラスやって応用クラスやってなら

疲れて当たり前。。

 

道場生の中でも手を抜いている人は解る

ただ喉が渇いて飲む水と一生懸命やったあとの水は

味が違うぞ!

 

倅はGYM練より俺とのパーソナルの方がキツいと言う時がある

終わったあと、その場に寝転がる時がある

スタミナモンスターの倅が。。グラサン

やるか!やらないか!は、お前次第だよ

お前が本気なら

俺の命削っても付き合ってやるメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KARATE&SELF-DEFENSE

空手道場琥珀會

http://r.goope.jp/kohaku-karate