言葉の意味。。 | 琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記!

琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記!

カラテの先生が柴犬わさびちゃんと繰り広げる
笑いあり涙ありの下町奮闘記 (^^)v
(東京都葛飾区東四つ木・空手道場琥珀會)

現状維持って体の良い

言葉に聞こえるけど

退化と同じだと思っています!

 

いまやる事

いまやれる事

いまやらなきゃならない事

似てるようで意味は違う。。

 

物事は最初に思い描いた事とは

違う方向に行く事がある

その時は、軌道修正を行ってみる事!

最初から上手く綺麗に行く事なんてない。。

もし上手く行ったのであれば

いつか失敗する時が来る

大事なのは。。そのあと!

 

道場生の頑張りと成長

そして元気な姿は俺の発奮材料!

 

この道に入って今年で40年

達人でも何でもないけど

今でも好きな事ができている日常

そして仲間がいて幸せ者です😊

カラテって良いなぁ✨

 

 

感謝の気持ちを持って

今日も共に強く 

osu🍀

 

 

KARATE&SELF-DEFENSE

空手道場琥珀會

http://r.goope.jp/kohaku-karate