政府に日本がころされる | マツケンサンバのブログ

マツケンサンバのブログ

とにかく政府をとめろ。
もはや日本人で構成されていない彼奴らに、この国の舵取りを任せている事態ではない。あと、アメリカに仕組まれて日本が苦しむので、そろそろ日中韓でアメリカに反旗を翻すべきなんじゃないか?




政府主導のドクチンばかすかバラマキで財政的にも大変なことに!!
加えて政府があまりに財政緊縮するもんだから先進国の中で日本だけが成長おいてけぼり。こんなに色んな人がボロボロになってまで働いてるのに?理由は、前にも書いたけど、日本政府というものが、もう日本人で構成されていないらしいから。どう考えても国民の首を締めにかかってきてるっしょ。