あなたは掃除してる?シャワーヘッド | マツケンサンバのブログ

マツケンサンバのブログ

とにかく政府をとめろ。
もはや日本人で構成されていない彼奴らに、この国の舵取りを任せている事態ではない。あと、アメリカに仕組まれて日本が苦しむので、そろそろ日中韓でアメリカに反旗を翻すべきなんじゃないか?

意外と気にしてない人も多い(らしい)、シャワーヘッドの汚れ。


俺は去年の4月に今の風呂付き物件に引っ越した(それまでは共用シャワールーム)。


で、2,3ヶ月して…


なんかシャワーの時、水が臭う。髪を洗った直後なのにベタつく。ということに気づき、シャワーヘッドの洗浄の必要性に気付いた。


シャワーヘッドの洗い方は調べてもらうとして、歯ブラシがあると念入りに洗えると思うぞ。


初めてシャワーヘッドを洗浄した日のシャワーの時の感覚は印象に残っているぞ。それからは月の初めに必ず洗うことにしている。


もしあなたがシャワーヘッドの汚れを気にしていなかったなら、

洗浄するのをオススメする。今スグ!!


~明日やろうは、大馬鹿野郎~