今日もイイお天気shokoponsei


ふとsei桜の木桜名前を見てみると・・・↑↑☆


小さな小さなつぼみsakura02がありましたよayay’s


あと1か月もすればsao☆キレイなお花さくら。が咲き出すんだろうなぁaya


とっても楽しみですっayasei


そんな本日の体温shokoponですがキラキラ


36.89↑☆


とっても安定したイイ体温shokoponでしたsao☆sei


心配していたあせ薄茶色のおりもの出血ですがakn


完全に止まりましたよぉayasei


ホントに↑ホントに↑安心しましたkonatuakn


体調の変化ですがsao☆


少し寝汗をかいてたakn のどが渇く水


ムカムカ感つわり 昼間も眠たいaya


右下腹部のチクチク感チクチク 少しダルイsei


そして・・・便秘汗


って感じですsao☆seisei


相変わらず軽めの症状ばかりなのでキラキラ


食欲があまりないなりにsssご飯ayaも食べれますしキラキラ


普段の生活もキツさはあまりありませんよsei


ただsei


出血出血もありましたしakn 体は意外と疲れていると思いますのでakn


早めに寝るayaようにはしていますわーいダイヤ


そしてayasao☆


今日は最後の妊娠検査クリアブルー 陽性をしてみましたよsao☆sei



*☆* COME ON BEBY *☆*

コチラ最後はクリアブルークリアブルー 陽性ですキラキラ


キモチイイくらいに↑↑☆クッキリキラキラハッキリキラキララインライン1が出てくれましたよsao☆sao☆


よく見てみると・・・sei


終了ラインより判定ラインの方が少し濃いプラスプラスプラスように見えませんかsei


クリアブルークリアブルー 陽性も高温期ayaayaakn目くらいになると↑


そんな現象が起こるのかなぁayasao☆


順調に赤ちゃんshokoponが育ってくれている証キラキラみたいで*↑


とっても嬉しいですっayaハート


ってコトでsei


明日はいよいよキラキラ産婦人科初受診日ayaですよぉayasao☆


ベビたんsssが元気なのかどうかあせ


ホントは不安だしsssすごく怖いですがあせ


ベビたんsssを信じてキラキラ


感動うるうるハートの初対面をしてきたいと思いますよayasao☆