今日もイイお天気![]()
![]()
ふと
桜の木
を見てみると・・・![]()
小さな小さなつぼみ
がありましたよ

あと1か月もすれば
キレイなお花
が咲き出すんだろうなぁ
とっても楽しみですっ![]()

そんな本日の体温
ですが![]()
36.89
とっても安定したイイ体温
でした

心配していた
薄茶色のおりもの
ですが
完全に止まりましたよぉ
![]()
ホントに
ホントに
安心しました
![]()
体調の変化ですが![]()
少し寝汗をかいてた
のどが渇く
ムカムカ感
昼間も眠たい
右下腹部のチクチク感
少しダルイ
そして・・・便秘
って感じです![]()

![]()
相変わらず軽めの症状ばかりなので![]()
食欲があまりないなりに
ご飯
も食べれますし![]()
普段の生活もキツさはあまりありませんよ![]()
ただ![]()
出血
もありましたし
体は意外と疲れていると思いますので![]()
早めに寝る
ようにはしています

そして
![]()
今日は最後の妊娠検査
をしてみましたよ

最後はクリアブルー
です
キモチイイくらいに
クッキリ
ハッキリ
ライン
が出てくれましたよ

よく見てみると・・・
終了ラインより判定ラインの方が少し濃い
![]()
ように見えませんか
クリアブルー
も高温期


くらいになると
そんな現象が起こるのかなぁ![]()

順調に赤ちゃん
が育ってくれている証
みたいで
とっても嬉しいですっ![]()
![]()
ってコトで![]()
明日はいよいよ
産婦人科初受診日
ですよぉ![]()
![]()
ベビたん
が元気なのかどうか![]()
ホントは不安だし
すごく怖いですが
ベビたん
を信じて![]()
感動![]()
の初対面をしてきたいと思いますよ
![]()
