今日も寒い朝![]()
でした![]()
この寒さもきっと今月いっぱい![]()
そしたらあったかい春
が来る
それまで風邪
をひかないように 気を付けなくては
ですねっ
さて![]()
本日の体温
ですが
36.81
でしたぁ
今日は寝汗
をかいていなかったのですが![]()
ちょっと下がっちゃいました![]()
そして
気になる薄茶色のおりもの
ですが
朝
はうーっすら薄茶色のおりもの
がトイレットペーパー
とオリモノシート
に付いてました![]()
![]()
でも
昨日よりも確実に少なくなってます

お昼
までにほんの少しオリモノシート
に付くくらいの薄茶色のおりもの
が出てましたが![]()
トイレットペーパー
には付かないくらいの量になりましたので

このまま止まってくれるんじゃないかなぁ

って思ってます![]()
本日の体調の変化ですが
のどが渇く
軽いムカムカ感
軽い両足
の付根痛
軽い右下腹部チクチク
くらいです![]()
それと・・・
お知らせです![]()
こうのとりキティ
のくちばしが取れましたっ![]()

昨日の朝
ごはん
を作っていると・・・![]()
キッチン
の隅の方になにか小さいものを見つけました
なんだろー
って見てみたら・・・こうのとりキティ
のくちばしでした

薄茶色のおりもの
が出ていて不安だったのですが![]()
取れたキティちゃん
くちばしを見てたら
「きっとこの子は元気に産まれてくるんだっ
」
って思いました


実はこのこうのとりキティ
は・・・2個目なんです
前回 稽留流産をした後
3週間後くらいの
![]()

![]()
・・・
朝
起きて枕を整えていると・・・![]()
お布団
に何か小さなものを見つけました![]()
何かなぁ
って見てみると・・・こうのとりキティ
のくちばしだったんです![]()
![]()
![]()
まだ流産後の心の傷が癒えていない時期でしたので

「もしかして
また赤ちゃんできるかも
」
って嬉しく
思ったのを覚えています
それから
また赤ちゃん
を授かれるように![]()
ベビ待ちを始めて少したった今年の![]()
![]()
![]()
本物のこうのとり
はくちばしが黒いって聞きまして
改めて
くちばしの黒いこうのとりキティ
を購入しました![]()
その時に買った
こうのとりキティ
のくちばしが![]()
昨日取れたんですよ

しかも![]()

どちらも
くちばしが取れてもなくならなかったキティちゃん![]()
携帯電話
に付けてましたので![]()
キティちゃん
を気にせずに![]()
どこでも
いつでも
ガンガン使っていましたが
取れてなくなっても不思議はないのに![]()
なぜか2個ともなくならならずに
![]()
![]()
お家
の中で取れて
しかもすぐに見つかったコトに![]()

不思議な運命を感じまして![]()
きっと
きっと
この子は元気に産まれてきますっ
そう信じて
![]()

の産婦人科初受診
は![]()
思いっきり楽しんできたいと思いますよ
