今日も寒い朝shokoponあさでしたブルブル


この寒さもきっと今月いっぱいsss


そしたらあったかい春sei春が来るsao☆


それまで風邪sao☆をひかないように 気を付けなくてはあせですねっ♥akn♥


さて*さて…*


本日の体温shokoponですがキラキラ36.81↓☆でしたぁキラキラ


今日は寝汗aknをかいていなかったのですがあせ


ちょっと下がっちゃいましたakn


そして♥akn♥気になる薄茶色のおりもの出血ですがあせ


seiはうーっすら薄茶色のおりもの出血がトイレットペーパートイレットペーパーとオリモノシートナプキンに付いてましたkonatuaya


でも↑昨日よりも確実に少なくなってますayasei


お昼ayaまでにほんの少しオリモノシートナプキンに付くくらいの薄茶色のおりもの出血が出てましたがあせ


トイレットペーパートイレットペーパーには付かないくらいの量になりましたのでayaヨカッタ


このまま止まってくれるんじゃないかなぁsao☆sao☆


って思ってますハート


本日の体調の変化ですがsao☆


のどが渇く水 軽いムカムカ感つわり


軽い両足足の付根痛痛い 軽い右下腹部チクチクチクチク


くらいですキラキラ


それと・・・sao☆♥akn♥お知らせですキラキラ


こうのとりキティキティのくちばしが取れましたっsao☆sei


昨日の朝ayaごはんmf*を作っていると・・・sei


キッチンshokoponの隅の方になにか小さいものを見つけましたy’s


なんだろーseiって見てみたら・・・こうのとりキティキティのくちばしでしたayay’s


薄茶色のおりもの出血が出ていて不安だったのですが心配


取れたキティちゃんキティくちばしを見てたら↑


「きっとこの子は元気に産まれてくるんだっ↑↑☆


って思いましたsao☆seisei


実はこのこうのとりキティキティは・・・2個目なんですキラキラ


前回 稽留流産をした後sss 3週間後くらいのayaayaaknayaakn・・・


あさ起きて枕を整えていると・・・sei


お布団ベッドに何か小さなものを見つけましたy’s


何かなぁseiって見てみると・・・こうのとりキティキティのくちばしだったんですayay’sy’s


まだ流産後の心の傷が癒えていない時期でしたのでsao☆くすん


「もしかしてキラキラまた赤ちゃんできるかもキラキラ


って嬉しくわーい思ったのを覚えていますuru+.


それからキラキラまた赤ちゃんおくるみbaby女の子を授かれるようにキラキラ


ベビ待ちを始めて少したった今年のayaaknキラキラ


本物のこうのとりこうのとりはくちばしが黒いって聞きましてM


改めて↑↑☆くちばしの黒いこうのとりキティキティを購入しましたsao☆


その時に買ったキラキラこうのとりキティキティのくちばしがsei


昨日取れたんですよsao☆sao☆


しかもわーいハート


どちらもkirakira*くちばしが取れてもなくならなかったキティちゃんキティ


携帯電話shokoponに付けてましたのでキラキラ


キティちゃんキティを気にせずにあせ


どこでもseiいつでもseiガンガン使っていましたがaya


取れてなくなっても不思議はないのにakn


なぜか2個ともなくならならずにスゴイayaスゴイ


お家お家の中で取れてMしかもすぐに見つかったコトにayaすごっ!


不思議な運命を感じましてキラキラ


きっと↑↑☆きっと↑↑☆この子は元気に産まれてきますっ♥akn♥


そう信じてハート


ayaか後の産婦人科初受診ayaキラキラ


思いっきり楽しんできたいと思いますよayaCHU。