木の精霊さんからのメッセージ。◕‿◕。 | ❀❀うたら❀❀

❀❀うたら❀❀

とても自然豊かな北の大地に住んでいます✨
(うたら)はアイヌ語で
繋ぐ
北海道の素晴らしさや、アイヌを通じて日本全国のご縁が繋がっていくように
綴っていきます✨

 


  こんにちはおねがい

  今日は一枚の写真から奇跡的に全てが

  繋がったお話を綴りたいと

  思いますキラキラ

  不思議な写真がでてくるので

  必要な方に届くといいなぁと 

  思います。

  嫌だったらスルーしてくださいビックリマーク

  


  それでは

  先日、いつも行っているカフェへ

  遊びに行って、帰りに外で

  水を汲もうと用意していたら

  オーナーさんが夕日が凄くキレイだよ~アップ

  と見てみると、本当にキレイで照れ照れ照れ


  写真をパチリ音譜と撮って、自宅に

  着いてから写真を確認してみました。

  



  


  

  なんか丸い物体が映ってる??

  なんだろう〜無気力


   拡大してみたビックリマーク

   見た瞬間、何故か笑ってしまい爆笑

   




 

  これはいったい、なんだろう。。

  縄文の聖地なので埴輪かなぁとか

  氣になったので、昨年龍神ツアーで

  ご一緒した

  ミスターKさんにチャネリングを

  お願いしてみました音譜



  masaさん空さんと対談しています虹


  



   ミスターKさんからの

   メッセージ

 

見た瞬間に浮かんだのは、闇夜を照らす月でもあり、ブラックホールでもある。    これから、天地が逆転するような時代が始まりつつある。             月から、ブラックホールから、エネルギーが降り注ぎ、天地循環、天地交流のエネルギーとなる。           

闇夜を照らす光であるとともに人を癒やす光でもある。              
月、ブラックホールからのエネルギーは 大地に活力を与え、大地の息吹は天を浄化する。                    天地のエネルギーが交差するとき、強力なエネルギーが生まれ、人はそれを奇跡と呼ぶ。                    ただし、奇跡とは特別なものではない。 奇跡は日常にありふれたもので、人がそれを実感でければ、認識できれば、受け止められれば、幸せになれるでしょう。                    人それぞれが持っている力が発揮されるでしょう。                    いつの日かそれが特別なものではなく、当たり前のことだと気づく日がくるでしょう


  月🌕️はわかりますが、まさか

  ブラックホールだとは思いませんでしたびっくり

  こちらのカフェの上には

  UFO🛸が見守っていると、伺った

  事があり、妖精もいるようですが🧚

  次元が変わる時もあるようです。

  未知の世界ですよね爆笑

  天地が繋がる事で本来持っている力が

  発揮されて幸せになれるのは

  素敵な事ですね🩷


  で、まだ続きがありまして

  オーナーさんにこちらの写真を見せて

  やり取りをしていると、写真に

  映っている木🌲を切るか切らないか

  という話になっているようで

  びっくりびっくり


  

  またまた、ミスターKさんに

  聞いてみると↓


 
昔の木こりは木を切る前に木の精霊に  お伺いをして木の精霊が移った後に   木を切っていたという話を思い出しました

木を切る、切らないはどちらにも理由があるので、どちらが正解ということはないでしょうから、それをふまえてうかんだのは

木の精霊さん達は皆を愛してます。   その場所で懸命に生き、もがきながらも輝こうとしているものを、やさしくくるむようにやさしくみまもっています。



  実はこちらのカフェは、春から

  不登校の子ども達の受け入れを

  していて、防災食を作ったり

  外で散歩をしたり、野草やハーブを

  取って食事をしたりして

  自立できるように、活動をしている

  場所なんです。

  不登校の事もお伝えしましたら

  素晴らしいメッセージを

  いただきましたラブラブ


 

不登校の子供たちは、ある意味で未来の宝です。                現状に現代に違和感を覚え、息苦しいからこそ、未来に新しいものをもたらす、あるいは変化の種をまくことができるからです  

ですが、今現在は疲れて弱っているかもしれません。 

そういう方々を癒し、活力を与えるのは 電波のちからでしょうか、それとも大自然のパワーでしょうか。          

愛しき子たちよ、願わくば太古から続く大地のパワーをわずかでも感じ      未来のエネルギーを受け取って欲しい。 
 
愛しき子たちよ、あなた方が少しでも癒されたならば、それは周りの人たちを癒し、気づかないかもしれませんが、     目に見えない方々も癒しているのです。  

愛しき子達よ、困難の道のりをそれでも歩き続けるあなたは私達の誇りです。   
 
愛しき子達よ、私はあなた達を愛しています。


 

  メッセージを何度読見返しても

  感動の一言ですラブラブ😢😢😢

  不登校の子ども達は今凄く多くて

  今も苦しんでいるお子さまや

  親子さんが沢山いると思います。


  一人でも多くのお子さまや

     親子さんがこのメッセージ

    を見て生きる希望や勇気に

 変えられたらと思います。

  

  

  また、自然の木々がこんなに温かく見守って

  くれていると思うと、普段見る自然への 

  意識も変わって感謝しかないですね~ラブラブ

  



  環境問題はもっと意識しないと。。

  氣づかされました泣き笑い

 

  

  あと、木を切る時は依代があると

  良いそうで、依代があると

  木の精霊さんの分霊が来てくれる

  かもしれないとの事です。


  確かアイヌ゙の方も、木を切る前は

  お伺いをして、夢に出てこなければ

  切っていたようです。

  奥が深いですが、木や、自然界や

  物にも私達と同じ

  命があり、心がある事を深く学ばせて

  いただきましたおねがい 

  愛に満ち溢れていることに感謝です💕

  

  今回ミスターKさんに了承していただいて

  一部抜粋した内容を綴らせていただきましたお願い


  


  動画も良かったら、見てください。



 



  最後まで読んでいただいて

  ありがとうございます天使

  仕事が正職なので、なかなかブログの

  更新ができていませんが。。

  お伝えしたい事がまだまだ

  ありますので、良かったらまた

  お付き合いくださいおねがい






  ではでは虹