素敵なカフェ☕ | ❀❀うたら❀❀

❀❀うたら❀❀

とても自然豊かな北の大地に住んでいます✨
(うたら)はアイヌ語で
繋ぐ
北海道の素晴らしさや、アイヌを通じて日本全国のご縁が繋がっていくように
綴っていきます✨



先日、登別のカフェに行って来ました✨
こちらのカフェの名前は🍃丹保商店🍃
地元なのに全然知らなくて昨年知人の
カフェのオーナーさんに教えてもらって
知りましたおねがい
近くには縄文の里親と呼ばれる場所が
あって、縄文の頃の遺跡が沢山発掘されて
います飛び出すハート
こちらのオーナーさんはとっても愛溢れる方で
不登校の子どもを受け入れるため
こちらのカフェを建てたんです✨






カフェの中はまるで縄文なんです


こちらの柱↑に立つとエネルギーが   凄いスターアップ

 

  皆さんここを訪れると元気になりますね😊





お水とコーヒー☕

カムイヌプリ、支流から湧き出ている
お水で、さらっとしていて飲みやすく
飲みづらいお薬もスムーズに飲めますビックリマーク
コーヒー代は取らず、募金なんですラブラブ


なんと玄関の前に黒曜石が落ちていたようです爆笑爆笑爆笑


  



紅茶や、お塩なども販売しています✨



てんつくマンさんから直筆の      メッセージスター


2年前に宿泊先が満室で、マネージャーさん含めこちらのカフェを無償で提供した時にお礼にと書いていただいたようです飛び出すハート



ごくうさん✨から書いて頂いた     メッセージ照れ



こちらは現在クラウドファンディングに挑戦中の
登別瀧泉寺さんに毎年、お正月に高知県から
来ていただいて、メッセージを書いてくださって
います✨



メッセージ💕

丹保商店は愛の要となっていく
それは弱きを元気にさせたい
自らできる愛の型をただただ
やっていくまっすぐさを持つ
そんなラブラブ音譜の店だから
🌈素敵なメッセージですね🌈

あまり知られていないカフェですが、
とっても素敵な空間なので北海道に来た
際はぜひこちらのカフェで癒されて
ください~🍃





クラウドファンディングのご協力を   お願い致します🙇

 





 空さんのブログドキドキ


ユキさんのブログドキドキ


他にもたくさんの方に
シェアしていただきありがとう
いますラブラブ