”定番ブーツ23.5cmいかがですか?” | ❀❀うたら❀❀

❀❀うたら❀❀

とても自然豊かな北の大地に住んでいます✨
(うたら)はアイヌ語で
繋ぐ
北海道の素晴らしさや、アイヌを通じて日本全国のご縁が繋がっていくように
綴っていきます✨

   今晩は😊
  ベネジュの中古品の靴ですが
  お安く提供してますので、良かったら
  ユキさんに連絡してみてください🩷

 

 実は私もスニーカー👟と自宅用に
 サンダルを買って健康のために
 身体を矯正中です✨

 
 先日旭川の展示会で足裏診断をして
 いただいて購入しました✨
 お一人ずつ真剣に見て頂いて、施術まで
 してくれたんです🩷
 足裏から性格や、過去の病気まで
 私は全て当たっていてびっくり(@_@;)
 
 


ホームページにも載っていますが
足元がしっかりしていないと
身体全体のバランスが崩れて病氣になって
しまうんです。











ベネジュの社長さんは
無償で300人〜400人の方の足裏を
施術して、健康になる靴を作成したようで
こちらの靴の構造は、フェラガモとベネジュ
だけみたいなんです🤫


靴紐の結び方も教えてくれます✨
私は施術、靴の構造、靴紐、歩き方、全て
オールマイティに整っている事に
驚いてしまい🌠
弟子入りしたいくらいなんです😅


私の仕事は靴も取り扱っているんですが
戻ってから、早速チェックしましたが
やっぱり全然違いました~💦


でもちょっとでも似た構造の靴を探して
お客さまの健康の為になればと思っています。
歩き方は教えられますからね!


展示会で学んだら、お客さまの
履いてる靴や、歩き方が氣になる氣になる🤭






そしてこちらの靴下もすごかった🤩




もともと足袋ソックス履いていましたが
履いてみてびっくり💃
こちら魔法のソックスです✨
足のアーチを整えるようにゴムが入っていて
テーピング効果やアーチを復元する事が
できて、踏ん張り、重心を支えてくれる
優れもの💕


今、市場では足袋ソックスの取り扱いが
なさすぎて。。
身体に良いことをもっと、伝えるべきだと
思っています。



先人から受け継がれている物は
本当に身体に良いものばかりなんですが
どうして波及しないのかなぁと
いつも思います🤔




 
 
サンダルは自宅で履いていますが
足裏の反射区(ツボ)を刺激してくれて、普段すんなり動けなかった私が、サンダルを履くと
掃除とかスムーズにできるんです。
不思議🤭



あと、親指が身体の頭の部分にあたり
巻爪なので、頭をギューッとされている
感じになると言われて納得😲



診断は扁平足、外反母趾。
横脚なので内蔵が全部下に下がるので
婦人科の病氣の原因になるようで。。
もうすでに経験済みでした!


 
正しい歩行で、正しい筋肉がつく事で
骨の骨格が整いますので、足の健康に
少しでも意識をしてくださいね~🩷




私も自分の身体で実験中ですので
また、お知らせしたいと思います✨



最後まで読んでいただいてありがとう
ございます🌈