マガイものに注意を! | ❀❀うたら❀❀

❀❀うたら❀❀

とても自然豊かな北の大地に住んでいます✨
(うたら)はアイヌ語で
繋ぐ
北海道の素晴らしさや、アイヌを通じて日本全国のご縁が繋がっていくように
綴っていきます✨

 おはようございますラブラブ
 昨日の夜やってしもーたー泣き笑い
 シソジュースのブログを間違えて
 消してしまった💦
 記事を読んでいただいた方、すいませんお願い
 また、無くなったら作るのでブログに
 投稿しますねビックリマーク


 今日はユキさんのブログを紹介しますねラブラブ
 いつもユキさんのブログはハッとさせられて
 自分自身を見つめるきっかけになりますビックリマーク

 
 今回は綺麗な言葉の裏に
 隠された欲について綴られていますので
 騙されないように氣をつけていきましょうね✨
  
 

  
  一部引用⏬

  

 心から納得して
 すべてに感謝できるかどうか

 それがナニヨリも大切なこと

 天からの祝福
 その境地に至った時に
 降り注いできますキラキラ


 自分がこんななのは
 親のせいだ
 とか
 ◯◯さんのせいだ
 とか
 人のせいにしてるうちは
 なーーーんにも変わりません。


 インナーチャイルド解放だとか
 自己覚醒のための◯◯だとか
 そんなもんに
 お金つかわなくても
 アタシのブログ読めば (テーマ『ココロのこと』)
 辿り着くための道が書いてある爆笑
無料で!!!





 私はまだまだ境地に至っていませんが泣き笑い
 日々、色々な事と向き合って地道ですが
 成長していければと思いますおねがい
 
 
 ブログにも登場する
 千と千尋の神隠し🩷
 義理姉の亡き後、お掃除🧹してたら
 でてきたので、見てみようと思いますおねがい

  必要な方に届くといいですねラブラブ



  


 昨日は駒ケ岳がとっても素敵でしたラブラブラブラブラブラブ
 函館方面が晴れていて、こちら側が曇り
 でしたが超貴重で幻想的な水平線と
 駒ケ岳でした音譜
 

 



 

 ではではウインク