昨日は春分の日 | ❀❀うたら❀❀

❀❀うたら❀❀

とても自然豊かな北の大地に住んでいます✨
(うたら)はアイヌ語で
繋ぐ
北海道の素晴らしさや、アイヌを通じて日本全国のご縁が繋がっていくように
綴っていきます✨


 こんにちはキラキラ

 昨日は春分の日でしたねビックリマーク


 昨日は翔愛さん、光芒さん、師匠のトリプル

 ヒーリングを会社で受け、お水も机の上に

 用意して準備完了キラキラ

 


翔愛さん🩷



光芒さん🩷
御守り受付けてますよ~💕
受け付けは翔愛さんになります✨




 21時30分からスタートでしたが..
 21時頃から背中が熱い熱い爆笑爆笑
 お腹や腸など、とにかく上半身がポカポカラブ
 私は腸が丈夫ではないので有難かったです✨

 その後、送別会があったので
 みんなで沢山笑ってラブラブラブラブ
 ジンジャーエールで乾杯🥂
 楽しめました〜💃
 最後は13人で一本締め🤲
 なんと私が音頭をとることになり爆笑
 皆で手を叩く事は一体感があって凄く
 良かったです🩷

 帰って来てからもまだポカポカラブラブ

 25日もあるので、とっても楽しみです🎶



 そして、これからどんどん日が長くなるので

 嬉しいですねアップ爆笑





 今日は

 2022年9月8日に

 土星が接近した時に撮ったお月さまの

 写真をお見せしますねー✨

 たしか、2,3日後には満月🌕だったと

 思います。




 写真を撮った後、見返したら

 えっニヤニヤ 。。。

 これはなんだろう??とびっくりしましたが

 でも、見てたら愛おしくなる写真なので🩷

 たまに見ていましたが

 今日は皆さんにも見ていただきたくておねがいおねがい


  【闇を光に変えるキラキラキラキラ

 そんな写真だと思いますので

 良かったらこの写真を見てパワーアップアップアップ

 していただけると嬉しいです爆笑爆笑爆笑





 実は当時ユキさんからヒーリングを受けた後に

 撮った写真なんです。


  ユキさんブログから引用↓



私が受けている天命は

出発時刻は決まっているが

定員はない。

一人でも多く

(移行の舟に)乗せなさい。

ですキラキラ

がんばりますよっ!!!




 ユキさんには、たまじい(見えない存在)という

 シャーマンが一緒で日本全国の土地を

 浄化されています。(おつかい)

 現世で生きている人や未成仏霊を

 ちゃんと話を聞いてあげて💕

 浄化、成仏させてくれています。

 たまじいは私、大ファンなんです照れ照れ


 良かったらブログを覗いてください✨

 25日はまだヒーリング受付けていますよ!

 







満月🌕の写真で暗いので、嫌だったら

スルーしてくださいね!


前置きが長くなりましたがおねがい

 お月さまを優しく抱えているようにも
 見えますねラブラブ
 下はカエル🐸に見えるのは
 私だけ笑


 龍神ちゃんが可愛いんですラブ

 お腹ポッコリ💕


 説明がなくて見られた方は

 びっくりびっくりする写真だと思います!

 私が一番びっくりしたので、、投稿するか

 迷いましたが。。

 でもなんとなく投稿しようと決めて良かった✨





 インスタでも投稿しています✨

 良かったら覗いてください☘️☘️☘️

  





 あと、こちらの写真は

 昨年、翔愛さん、光芒さんから

 ヒーリングをしていただ時にお水を用意して

 撮った写真🩷↓

 


 なんとビックリマークビックリマーク

 金龍と金富士が爆笑爆笑爆笑

 こちらも

 見てパワーアップアップ

 してくださいね~💕

 運気があがる写真だと思いますキラキラキラキラキラキラ



 


 昨日は天気が良かったので

 普段はあまり見えないですが函館の駒ケ岳

 が一望できました🏔️爆笑

 


2枚目はグリーン色に🌿🌿
なんでだろ〜🤔 ↓
でも綺麗ですね✨



 駒ケ岳、有珠山、昭和新山、羊蹄山が見えます✨
        







 なんとなぁ〜く皆さまにお伝えしたいことが、、

 私のつぶやきだと思って聞いてくださいね。

 龍神様は人間の上でも下でも

 なく同等な存在。

 なので、そういう意識で龍神様にご挨拶

 するといいと思います✨

 今年は辰年なので知っていただけると

 有難いですおねがい

 



 手を合わせるのは神聖な場所で✨

 一番は

  生命を繋いでいただいた

 ご先祖さまに手を合わせて

 感謝する事が一番だと思います!

 自宅にお仏壇がある方は

 毎日手を合わせる事ができるの      

 で有難いですね✨


 ちょうど、今はお彼岸なので

 ぜひ、お墓参りに行ってご挨拶していただけると

 喜ばれると思います照れ

 好きだった物をお供えするのもいいですね!

 

 私のつぶやきに付き合っていただき

 ありがとうございます🙇

 私もお墓参りに行ってきます🌠


 



 今日も皆さまにとって素晴らしい

 1日になりますように💕

 ではではパーウインク