もうすぐ運命のドラフト会議! | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

お久しぶりです。わさです。

ブログ始めてからFFBEの事しか書いてませんでしたが、私はプロ野球好きでパは西武、セは横浜ファンだったのでございます。

10/26、明後日木曜日はプロ野球ドラフト会議野球

贔屓球団の指名選手はもちろん気になりますが、今年は清宮君の動向も気になりますね〜ビックリマーク


西武は今年野上がFA、牧田がポスティングで他所へ行ってしまうかもしれない、雄星もメジャー志向という事もあって1位指名は清宮君ではなくJR東日本の田嶋投手に行くのではないかと予想しています。

去年、今年と山川がブレイクした事もあり、ファースト専の清宮君の指名は多分ないでしょう。



昨日CSで日本シリーズに王手を掛けた横浜は現在ロペスという絶対的なファーストがいますが、年齢が年齢なのでいつまでやってくれるか分からない点では清宮君指名はあるかもしれませんね。

ただ投手陣、特に先発投手層を考えるとこちらも即戦力の投手指名も考えられるので、横浜は正直分かりません。

個人的には地元の横浜高校の増田君を指名して欲しい所ですが、2巡目以降かな〜と思います。残っていればですが…




高校生では履正社の安田君や青藍泰斗の石川君、花咲徳栄の西川君がどこに指名されるのかとても楽しみです。出来れば西川君は地元の西武でお願いしたいですわ。



一体どの球団が誰を指名するのかはドラフト会議が終わるまで分かりませんが、未来のスター選手候補達の行く末、楽しみにしています。


あー早く木曜日にならないかなー







それではあでゅー(╹◡╹)ノシ