【FFBE】れーげんすてっぷあっぷがちゃ | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

こんにちは〜わさです〜


レーゲンのステップアップガチャが始まりましたね〜爆笑
{B8A8A885-F0B5-433A-A558-D0521381C2E4}

2周年記念という事で運営さんから10000ラピスが配布されたので新規の方もプロの方も(?)気軽に引けていいですね音譜音譜

毎月配布してくれてもいいのよ運営さんはてなマーク


ほんで私もレーゲン狙いで引いてみましたー
1回目は撮り忘れ〜たしか星3パンネロだったはずですえーん

2回目〜
{E1AD69FF-0B0B-4476-A766-C3E257BB59E6}



3回目〜
{333F78CA-5F60-4E00-A889-CDFE47BD8EE7}

あれ!?金すら出ないとか乾いた笑いしか出ませんねぇ…

4回目〜
{819E27E0-587D-4911-AB7F-E008EDB93578}

ほげっ……
なんでしょうこのガチャ運は滝汗

とりあえず連続で5回目行くと爆死しか見えなかったのでステップ3で貰った星5確率30%ガチャチケでノクティス狙いでサポート&回復ガチャに突っ込む!!

{B3E4F6C6-F5FF-404C-ABCF-2895885F94F9}
※↑の虹演出は別の時のものです



ファーwww

来たぞコレチュー



さぁポチッとな











{AA81BF24-307D-45DB-94AD-4BBB98D7FE55}

持ってない人からしたら大当たりなのですが、持ってる人からしたら2体目どうすりゃええのはてなマーク
とりあえずは倉庫を見張っていて下さいね〜












最後ステップ5えーん


{E6842F88-573F-49C9-942D-9244FEAAE2BD}

やったーーアップアップ叫び叫び
しかもまだ持ってなかったリディアちゅわんまでセットでキター酔っ払い


なんか召喚士キャラコンプリートしちゃったびっくり



ちなみにストイベでジャボテンくんをストックしまくっていたのでレーゲンをすぐに星6レベルマックスまで上げましたアップ



常闇トラマス持ってないのであまり強くないですが
{F4FDF865-BE90-4069-ABCB-A860A7037E04}

{FB031F07-0627-4BE0-A3D6-DFCD2CEC646A}

こんな感じ〜


まだまだ改良の余地ありまくりですね


他のブロガーの方やフレンドさんの装備を参考にこれから強くしていきたいで〜す








それではあでゅー(╹◡╹)ノシ