レポートに全部嘘のことを書きました




こんばんは




嘘です本当のことを書いています。




まあそれが本当なのかどうかは誰にも分からないんですけれども。




エビデンスレベルの高そうな媒体からパクって本当そうなことばっかり書いています。(転載ばっかりするな)




なんか、課題が16個もあるんですけど全部の冒頭に



「当科が示した解説や他人のレポート、インターネットのwedサイトなどの大部分をコピー&ペーストしたレポートについては0点とします。」



って書いてて本当に怖いのでやめてください




小児科は僕に何を求めているんですか??




0点にするとかどうせ嘘だろ!!!って言いながら、

QBの解説とかレビューブックからコピペしてます。(転載ばっかりするな)




そもそも学生のレポートなんて読んでないやろ…(楽観的)




もし読んでるとしたら、QBとかからじゃなくてドグラ・マグラから転載したら教授の気が狂うんですかね。




(ドグラ・マグラとは日本探偵小説三大奇書の一つ。読んだら気が狂うことで有名)




精神攻撃を与えといたら転載がバレてもギリギリ耐える説ないですか?


耐えなかったら普通に殺されそうなので

フィリピンあたりの東南アジアに逃亡します

(東南アジアに逃げるな)(コロナ禍だぞ)




まあ僕は賢いので、もっと手を汚さないやり方で上手くやっています。




具体的に言うと、

最後の2文字ぐらいを変えています。




毎日暇なんだから真面目にやれって言われたら本当に悲しくなるのでやめてください。




ちなみに五月は、これといった出来事がワクチンを打ったことぐらいしか、まだありません。

余談ですけどワクチンはあとから痛かったです。




そんな僕は、今日はイオン行こうかなって思ったんですけれども、

雨だったので行きませんでした。(おうちゃくするな)




という事でブログを書こうと思ったものの、

本当に特に書くことも無いので五月らしい俳句を1句読みます(唐突)



五月雨を


あつめて早し


最上もが


(転載ばっかりするな)(最後の2文字を変えるな)



季語は最上もがです。




話は変わるんですけれども最上もがって名前、なんかめっちゃ良くないですか?

レポート書くたびに思うんですけれども、僕もそういう感じの名前が良かったです。




というわけで今日は最上もがっぽいキラキラネームに改名します(唐突)


改名後の名前はこのブログの最後で発表します。




なんか、自分がキラキラネームだったら出来ていただろうな

みたいなことって無いですか?




例えば僕がキラキラネームだったら




格闘技とかDJとかやってみたかったですし

シャコタンの車に乗っていました。




まあ、名前のせいでやれないこととか無いんですけれども。




結局は何事もその人の意思次第なので




でもそれとは逆に

人は、その人っぽいことをしようみたいな深層心理ってないですか?




例えば僕が救急車をシャコタンにしてたら怒られそうですけど、

爆走ドリフト太郎ってお医者さんが救急車をシャコタンにしてても「ぽいな〜」ってなって怒られなそうじゃないですか。




まあ、救急車はシャコタンにしたら絶対怒られるんですけれども。




伝わりましたか?

皆さんには超絶適当な文章を読んで時間を無駄にしていただきました。




まあ、何が言いたいかって言うと

色んな事に挑戦していこうねっていうことです。




そんな僕は最近、髪を切りました。

最近って言ってもわりと前なんですけれども。




あと、鬼滅の刃も読みました。

これはみんなも読んだ方が良いと思います。




というわけで

次のブログから一話ずつフルカラーでアップロードしていきます。




以上、文責は川崎肇改め

星野ロミでした。(それは漫画村の運営者だろ)(転載ばっかりするな)(東南アジアに逃げるな)




星野ロミより最上もがの方が偉いねって話でした。




そりでは!