ジベルばら色なんちゃらかんちゃらの季節ですね



こんばんは(勉強してるアピールすな)



スタバで勉強しています(すな)



夜もすがらスタバで勉強するようになって1ヶ月以上経ちました。

1年の頃、経済学セミナーを無能学務のせいで受講出来なかった僕的には
医学部のCBT試験はスターバックスコーヒーに大きな経済効果をもたらしていることを確信しています。



僕も行きすぎてスタバのギフトめっちゃ持ってたのに一瞬で無くなりました。もしかして誰か勝手に使ったんですか????



ちなみにスタバのギフトめっちゃ持ってたのはこないだ誕生日だったからです(めでたい)
まだ祝ってない人ははやく祝ってください
2ダースになりました(年齢をダースで言うな)



そういえばレジ並んでる時、ギフト貰った時のトークが流れてしまってて探すために
「ありがとう」で検索かけたんですよ。LINEの検索するやつで。



ギフト貰ったらありがとうって絶対言うじゃないですか。

この方法で全ギフト見つけれたんですけれど、その時衝撃的な事実に気づいたんですよね。



僕、人に「ありがとう」って全然言ってないんですよ。



週4ぐらいでLINEする中川くんとのトークでさえ、
この1年半ぐらいで登場回数は4回でした。しかも配分が0:4で4の方が中川くんでした。(ホンマに全然言わんやん)(中川くんいつもありがとう)



まあ、ありがとうの代わりに「ラヴ」と「おおきに」ってめっちゃ言ってたので33:4ぐらいで僕の勝ちです。
他の人もそんな感じでした。(ちゃんとありがとうございますって言え)



24歳は「ありがとうございます」「元ネタ知らんのは無理があるやろ」「完全に米が景観を損ねてるやろ」
が言える男になろうと思います。(後半2つは言えなくていいだろ)



これとあとCBTの合格を目標に掲げて生きていくので応援よろしくお願いします。



ていうか全ギフト検索かけて見つけられてるので誰にも勝手に使われてませんでした。疑ってすいませんでした。

「すいませんでした」は昔から言える男です。



政治家みたいとか言わないでください。
謝罪会見しますよ。



でもちょっと謝罪会見はやってみたくないですか?

わざわざ自分が謝るところを見たい人に謝ってるのを見せるって、
結構情熱的なイベントだと思うんですよね。需要と供給がバリバリ成り立ってるじゃないですか。(謝罪を供給って言うな)



なので僕が政治家になったら謝罪会見は有料放送します。見たい人だけお金払って見てください。



なんかこないだ渡部の謝罪会見ちょろっと見たんですけど、あれこそ有料で良かったくないですか?
無駄にめっちゃ突っ込まれてて可哀想だったのでそういうのが趣味な人だけ見たら良かったと思います。



僕だったら突っ込まれたらヒヨっちゃうので謝罪会見するときは、質問は受付ないスタイルでやりたいなって勉強になりました。

揚げ足とかもとらないでほしいです。
ケンタッキーフライドチキンですか?(上手くはない)(ケンタッキーはうまい)



全然関係ないんですけどお金持ちになったらやりたいギャグがあって
ケンタッキーでカーネルクリスピー36個頼みたいんですよね。

「3ダースください」っつって(ダースで言うな)
カーネルサンダースだけに



お金持ちの人はクリスマスにやってみてください。



余談なんですけど阿部ちゃんはクリスマス知らないらしいです。トリキでこないだ言ってました。



QBに載ってることしか知らないからクリスマスはQBに載ってないから知らないらしいです。
でもクリスマスツリーは知ってました。



確かにクリスマスツリー様紅斑って文字を見たら脳死でジベルばら色粃糠疹を選べないとだめってQBに載ってるのでね。

「元ネタ知らんのは無理があるやろ」



ちなみに、粃糠疹はひこうしんって読みます。
「完全に米が景観を損ねてるやろ」



これで2ダース歳の目標半分クリア出来ました。ありがとうございました。



今ので3/4達成したので最後CBT合格するために明日からもスタバに通いつめたいと思います。



これで落ちたら有料で謝罪会見します。
絶対見てください。




そりでは!