渡部「こないだ国からやっとあれが届いてさ〜でも俺の家、充分にあるからそのまま捨ててやったよ〜」



児島「ええ〜捨てたのかよ!勿体ねぇ!困ってる人もいるのに価値わすれちゃったのかよ!」



渡部(届いたマスクの話をしている)
児島(10万円のことだと思っている)



みなさんこんばんは



みなさん「こんばんは」



僕の家にもマスクが届きました。
なのでブログを書きます(16日ぶり)



マスクとかよりお肉券のほうが良かったんですけど(まだ言ってる)(しつこい)(がめつい)



普通に僕の家も紙のマスクいっぱいあるのでガーゼのやつは要らないです



ということで貰ったマスク二枚使って
ドアノブカバーを作りました



知ってますか?
よく手で触れるところはバイ菌がいっぱいだから気をつけないといけないんですよ。



ドアノブカバーが言ってました

まちがえました

お母さんが言ってました



そういえばこのマスク、メルカリに出せないらしいですね
マジでお母さんが言ってました



メルカリと言えば4日前ぐらいに
作ったステッカー売りに出したんですけど
誰も買ってくれません



たぶんジャンルを「ベビー・キッズ」にしてるからなのかなと思います



まあでも、そもそも作ったやつ一旦全部あげちゃったので無在庫状態なので

買われても、もっかい作らないといけないので大変なので買わないで欲しいなって感じです



そういえば韓国の通販サイトでまた服買ったんですけど(こいついつも韓国の通販サイトで服買ってますね)



今月の2日に注文したのにまだ発送されてないんですけど
「お前…明らかに無在庫でやっとったやろ…!」って感じです



すぐに発送できない無在庫転売はギルティーなのでやめてください



待てないタイプの人だったら殺されますよ?(過激発言)

そういうホトトギスとアンジャッシュ渡部は殺してしまえみたいなこと

織田信長が言ってました

まちがえました

ドアノブカバーが言ってました
(韻を踏んでいます)(アンジャッシュ渡部は殺すな)



アンジャッシュ渡部さんお肉券配ってくれないですかね…(まだ言ってる)(しつこい)(がめつい)



くれるって言うなら今のうちからメルカリに出品しときます



無在庫転売やん!!!!!!



織田信長に殺されてしまいます



なんの話しでしたっけ



そういえば関西の人って「お肉」って言われたら牛肉をイメージするらしいですね



お母さんが良いお肉お取り寄せしたって言ってて「ぅお!やったぜ!」って言ってたら

ロイヤル三元豚みたいなやつだったんですけど
豚肉は豚肉って言ってくれないと困ります



まあ普通にめっちゃ美味しかったです



みんなも三元豚食べて経済回していこうねって話でした(たぶん違う)



そりでは!