試験前日なのでブログを書きます



こんばんは



まあまだ何もしてないんですけれども



なんかオンライン試験とか言われたんですけど自宅で受けれたらやりたい放題ヤン…



例えばインサイダー取引とかしながら受けてもいい訳です。犯罪ですが。



株のやり方分からないのでやらないですけど
株で失敗しそうなタイプだと自分でも思ってるので株に詳しい人は僕に教えないでください



やっちゃうので



やり方がわからないおかげでハマってお金を失わずに済んでる節があります。

そういうものって色々ありますよね



僕だと、麻雀とかパチスロがそうです
やり方が分からないので敬遠しているわけです



昔、いっかい麻雀のやり方を覚えろって友達に言われて頑張って覚えようとして
1番わかりやすい!みたいなサイト見て覚えようとしたんですけど分からなくてガン萎えして苗屋さんになりました。



苗と株を売っています



でも、麻雀の子供向けバージョンの
ドラえもんドンジャラって言うのがあるんですけど
(昔よくCMをやっていた)
(バトルドームと同じぐらいの頻度)
(バトルドームは案外面白くない)



これをこの冬、スノボ行ってやったんですけど
先輩2人相手に鬼の点差で無双して気まずくなるぐらいボロ勝ちしました。



なのでたぶん上位互換の麻雀の才能もめちゃくちゃあると思うので、麻雀が趣味の人は震えて眠ってください。



いつか無双しに行くからな!!!!



まあ、ルールが難しいのでよっぽどの事がないと始めないですけど



さて、一方パチスロなんですけど
多分こっちは才能がありません



そもそもやり方がよく分かってないので1番シンプルなジャグラーとかしか打てません
そもそも年に一回ぐらい、ノリに流されてぐらいでしか打たないですし



去年、夏に学年男子飲み みたいなのがあって
無限に暇だったので飲み会まで中川君と昼から遊んでたんですけど
日本一やることがなくなって唐突に「今日の飲み代稼ぎに行くか!」って言って大東洋に行ってジャグラー打ったら普通に負けました



二度と行かんからな!!!



そもそもギャンブルってお金儲かるビジョン見えなく無いですか?気づいちゃいました。二度とやりません。
白川検事長って呼んでください



これ、バトル漫画とかだと

終盤で“本家”黒川検事長との勝負で

「どっちが本物の検事長か白黒つけようじゃないか」って言われるやつですね(カッコイイ)



僕はセコいので、
得意の“ドラえもんドンジャラ”で勝負したいと思います(カッコよくない)



1000点100円とかで。



これ、黒川検事長が実際やってた賭け麻雀のレートなんですけどもね…



お金かけるのはやめましょうね。



そもそも賭けドラえもんドンジャラは子供が泣くからやめましょうね…



お金とか要らないので
僕が勝ったら検事長だからこそ知るこれから上がる株とか教えて欲しいです。

めっちゃ買うので



まあ、それをインサイダー取引って言うんですけど



賭け麻雀よりちゃんとした犯罪なので問答無用で捕まるからやめましょうね…



ということで明日は不正行為しまくって高得点取るぞ〜



そりでは!