昨日のブログはインスタで募集したお題を全部拾って



好きな本 
思春期のわさきち 
好きな本 
六甲おろしと六甲のおいしい水の関係 
清澤 
医学生あるある 
ところがどっこい、すっとこどっこい(連続で)
亜急性硬化性全脳炎 
伝統芸能 
エモについて 
スパイダーマン 
しばらくぶりのカラオケの後ってすぐカラオケ行きたくなる話 
ダンパでブイブイ言わせてた話 
生まれ変わるとしたら何になりたいですか? 
影響を受けたモノ出来事 
マイメン



を盛り込んでいました



お品書きのコーナーでした。



長くなったので掘り下げなかったんですけれどもユニバのスパイダーマンが僕は好きです



まあシンプルにスパイダーマン自体好きってのもあるんですけど



起承転結って感じで味がしっかりしてるのとか「みんなは保険に入っていないんだろう!」みたいなユーモアのあるセリフとか好きです



スパイダーマンみたいなブログを書いていきたいなという気持ちです



あと、スパイダーマンの良いところは
絶対に助かるってわかってるところです



良くないですか?



たとえば、ワンピースとかもそうですし月9のドラマとかもそうですけど
途中どんなにモヤモヤしても最後はなんとかなるって分かってるから
その不安を楽しめるじゃないですか



僕のブログもそうありたいなって話でした



途中モヤっても最後おもしろく終わりたいって話ですよ



ということで最後に面白いダジャレを言って終わります



筑波山で餅つくばーさん!w



あ!!!!!!
殺さないでください!!!!!!!



そりでは!