課題の国試の問題を全部グーグルで検索して答えました



まいど



みなさん「まいど」



なんか穴埋めの課題とかやってたら小学校の藁半紙のプリントとか思い出しちゃいました



あれ濡れたところは再生不可能だし
消しゴムで消した所は擦り切れて印刷まで消滅するし
クソだったくないですか??



まあでも小学生のキッズなんかに白い良い紙を使ってやる必要もないという大人の気持ちもわかります



トイレットペーパーじゃなかっただけマシかもしれませんね



いや、でもああいう藁半紙は終業式の日にアサガオと図工で作った粗大ゴミと一緒に両手に抱えて持って帰って途中のコンビニで捨てられる運命だったので逆に水に流せるトイレットペーパーの方が良かったかもしれません



これを読んだ校長先生とかは1回検討してみてください



そういえば今日トイレットペーパーとか買いにイオン行ってきたんですけど(行きがち)
そのついでにケンタッキーを買いました



多分一年ぶりぐらいに食べたんですけどめっちゃ美味しかったのでみんなも食べてみてください



ちょっと高いので親の金で買うのがオススメです



そういえば小学校の時貰った藁半紙にも
モスバーガーとケンタッキーは親の金で食べるとなお良い!って書いてました



これは国試にも出てますからね



親の金で食べるとなお良いものについて
誤ってるものを選べって形式で出題されてました



答えは d の「メイドカフェのオムライス」でした



別にメイドカフェのオムライスを馬鹿にしてるわけじゃないのでね
めっちゃ美味しいらしいです



そういえば国試の過去問の答え調べるために今日、
「86歳の男性 なんとなく元気がない」
ってググール検索しました



めっちゃダサくないですか?



ちゃんとmedu4のその問題のページが出てきて感謝しました



答えは c の「SpO2が96%なので呼吸不全ではない。」でした

よかったね‪‪✌︎元気だしてね!



medu4は有能。



星野源「うちでmedu4〜」



ちなみに僕はmediLink派です



じゃあ一旦動画切りまーす(清澤)



そりでは!