Tシャツをたたんでたら一日が終わりました



嘘ですけど



まあ整理してたのはホントです



山のようにあるのでね



なんなら自粛期間始まってからも2枚買ってます



こんなんなんぼあってもいいですからね



高いのとかも色々持ってるんですけれども
お気に入りはYS-11っていう飛行機の記念Tシャツと西医体の大阪大会の記念Tシャツなんですよね



YS-11の記念Tシャツは2006年に作られたやつで祖父の形見なんですけどめっちゃカッコイイので気に入ってますし普通によく着てます

これ着て免許の写真とか撮ったりしました



着丈たぶん70センチぐらいあるんですけど
めっちゃ今風すぎませんか?形がSUPREMEのMと全く同じです。
祖父がめっちゃ背高かったのが良かったですね



ちょっと祖父の紹介をしとくと

YS-11の室内デザインを担当したり皇居の室内のデザインとかしたりして勲章を取りました(すごい)



僕もその血を信じて小さい頃デザインとか創作といった芸術系の仕事したいなと思ってたんですけれども

ある日、自分より絵やデザインが上手い人って腐るほどおるなって気づいて芸術は無理やなってなっちゃったんですよね



たぶん中学の美術の時間ですね。



でも、3Dの物作ったり髪セットするのとか上手かったので
俺は美容師やな!これも立派なデザイナーやし!ってなったわけですよ



でもなんで今医学部にいるかっていうのは
たぶん大昔のブログに書いてます




やる人にやるほうの美容整形がやりたいからってやつなんですけども(まぎらわしい)



まあ美容整形外科医も立派なデザイナーだと思うんですよね
しかも3Dの物作りだし



お金儲けのプチ整形とかやるだけじゃなくて
輪郭とか鼻や顎の骨まで触って患者さんの人生までゴリゴリ変えれる専門的な美容整形外科医になりたいですね



話は戻ります



僕は西医体の記念Tシャツもお気に入りです



思い出深いっていうのもあるんですけどデザインが好きです

わりと安直でシンプルなんですけど、配色とかプリントが抜群なんですよね
しかもテイストはちゃんとスポーティーで最高だなって感じです



やっぱりデザインで食べてる人には敵わないなって思わされる一枚です



たぶんそれがプロってやつなんですよね
プロってカッコよくないですか?



ていうかみんな何かのプロなんですよね



例えばオトンは開発のプロです

知事賞とか取ってましたね(すごい)



オカンは川崎家のプロです

なにか表彰されてるわけじゃないんですけどもすごいんです
なので毎年今日ぐらいになると称えられるわけですね



以上、川崎家の息子によるアマチュアのブログでした



美容整形のほうは
すごいプロになりたいですね



そりでは!