家の近くのスーパーとか阪急とか松坂屋ばっかり行ってたんですけれども今日はなんとなくちょっと遠いイオンに行ってきました



ちなみに松坂屋って言うのは全国に5店舗しかない百貨店です
まあ、ほぼ大丸のフランチャイズみたいな感じなんですけども(詳しくないので間違ってたら知らん)



なんかイオンは人めっちゃいてびっくりしました
久しぶりにいっぱい人を見たのでなんか元気になりましたね



僕は人混みが好きです



梅田とか戎橋商店街とかを音樂でも聴きながら1人でフラフラ歩いてる時が1番幸せです



なんか歩きながらそういえばアレ見たかったな。とか思いながら深いことを考えずに移動を楽しむのが好きです



なんでなのか考えてみたんですけれども
普通にわかりませんでした



はやくやりたいですね



なんか、多分音楽聴きながら歩くとかは家の周りとかでも出来るんですけれども
それはちゃうねんなってなるんですよね



わがままとか言わないでください



人混みじゃないとダメなんですね。たぶん



今1番やったらアカンやつヤン。。。



まあ、今人混みなんかどこにも存在しないんですけれどもね。



ていうか動物園の動物達って今のこの状況をどう捉えてるんですかね



あんなに群がってた人間がほとんど居なくなって飼育員のお兄さんとお姉さんだけになったってなったら



お?世界終わったんか?ってなりませんか?



知らないということは怖いことですね



ちなみに松坂屋の「さか」は坂なので知らかなった人は気をつけてください松阪牛の松阪じゃなくて松坂桃李の松坂なのでね



余談ですけれども牛って毎日30キロも草を食べるらしいです
僕の体が草だったら2日もたないですね



そういえば毎日数グラムぐらいしか草を食べない漢 aka GAMIが今日逮捕されていました



みどりの日のブログであんなに僕が声を大にして言っていたんですけれども悲しいですね



漢さんの曲でお散歩の時にめっちゃ聴いてるお気に入りの曲があるのでナチュラルにめっちゃ悲しいです



ちなみに漢さんって誰やねんって言うと、
僕がこないだ感動してたKOKの主宰者です
逮捕がDVD発売後でよかったなと思いました



以上わさブログでした



てか、
どしたのワサワサってフレーズ懐かしくないですか?



伝説のアニメ、キルミーベイベーのオープニングのフレーズです



なにが伝説なのかざっくり説明すると
放送当時や放送終了直後のDVDが発売されたぐらいまではマジで閑古鳥が鳴く人気のない大爆死アニメだったんですが
それがネットで同情を買い、後にブームに火がつき製品が爆売れするという
ゴッホみたいなアニメです



とても多くの人が2期の制作をこころまちにしていたんですが



主要キャラの声優がコカインで逮捕されました。



そりでは!