Switchが買えなかったのでそのお金でキューアシを買った男です

メディリンクじゃなくてリングフィットがしたかったです


まいど



循環器の心臓の総論が見終わりました



褒めてください(高圧的)



てか、なんでこんなに知らんことばっかり言うねんこの兄ちゃんはと思いながら授業見てたんですけれども


本試の次の日に仮進になった免疫の本試があったので捨てたんでした
(本試を捨てるのはやめようね!)
(その免疫も落ちただろ!)


しかも再試の時もここ3年の本試からそのまま出るって言われたのでマジで循環器について何も学ばないまま3年生を終えてしまった系医学生です


まいどまいど



なんか医学部って聞いたら「将来身体が悪くなったらみてもらおうかな〜」とか言ってくれるおばちゃんとかいるじゃないですか?



僕は不勉強やから他のやつに言ってくれェ〜って毎回思います
そもそも僕は美容系やりたいので体の病気はなにもしてあげれません

シワとかは取ってあげます
たぶん

あ、でも健康になりたいとかなら
リングフィットとかは一緒にやってあげたいです



てか、先週ぐらいに近くのSwitch取り扱ってる店舗を全部回ったんですけれどもどこも売ってなかったんですけれども



どこに売ってるんですか???(半ギレ)



Amazonとメルカリに売ってました



高すぎるだろ!!!(ガチギレ)



戦後の闇市かと思いました



対抗してメルカリで苗を売りたいと思います

見つけたら買ってください



そりでは!